タグ

あとでみるとブラック企業に関するyadokari23のブックマーク (1)

  • ブラック企業の採用にみる効果的なコンテンツ | 企業ホームページ運営の心得

    コンテンツは現場にあふれている。会議室で話し合うより職人を呼べ。営業マンと話をさせろ。Web 2.0だ、CGMだ、Ajaxだと騒いでいるのは「インターネット業界」だけ。中小企業の「商売用」ホームページにはそれ以前にもっともっと大切なものがある。企業ホームページの最初の一歩がわからずにボタンを掛け違えているWeb担当者に心得を授ける実践現場主義コラム。 宮脇 睦(有限会社アズモード) 衆院解散の表明から2か月もたたずに日経平均株価は約25%も上昇しました。政権が再交代し景気回復への期待が高まっています。そしてこの景気回復は物と見ています。それはエコノミストの理屈や、テレビを賑わす、橋下徹大阪市長の評するところの「バカコメンテーター」の戯れ言ではありません。市中から、 ガテン系の職人が消えている からです。 ハガキ職人やアイコラ職人ではなく、土木、建築、電気などの建物設備など、肉体を駆使する

    ブラック企業の採用にみる効果的なコンテンツ | 企業ホームページ運営の心得
  • 1