807 名前:一名でお待ちの名無し様 :2012/01/31(火) 17:55:46.43 ID:Grc0VZje サイゼリヤのカスタマーフリーダイヤルに電話しました。 - どろどろみず http://d.hatena.ne.jp/syuukandoromizu/20111007/1317913231 詳しくは昨日の記事を参照頂きたいです。 こうしてサイゼリヤ高田馬場西口店店員の対応に怒りを覚えた私は、 ホームページで調べたカスタマーフリーダイヤルに電話をかけました。 怒りが堪えきれない為、結論から先に言ってしまいますと、私はサイゼリヤへの怒りを拭い去ることが出来ませんでした。 コストパフォーマンスがよく好きなお店だったので残念ですが、私はもう二度とサイゼリヤに足を運ぶことは無いでしょう。 高田馬場西口店のみに関わらず、株式会社サイゼリヤの方針が嫌いになってしまいました。本