タグ

*web制作とランディングページに関するyadokari23のブックマーク (2)

  • ランディングページ作成の裏側 その1 - Someya Masatoshi.jp | Someya Masatoshi.jp

    はい、どうも。みなさんこんにちは。 僕が入っている某SNSで「商品(サービス)のランディングページはなんで縦長なモノが多いのか」という記事を書いたところ、ことのほか評判が良かったのでこっちでも多少手を加えた上で記事にしてみようかと。いいでしょ、この自分のネタを無駄にしない感じ。 そもそもランディングページとはなんぞや?という人はこちらのリンク集を見ていただければよいかと。 ランディングページ集めました。 こんな感じで縦にびろーんって長い、商品(サービス)を売るため用に作られた1ページ立てのウェブサイトのことですね。楽天市場のカニなんか検索してもこんな感じのページがほとんどになっています。 というわけで、シリーズ仕立てでこの事について書いていこうかと思います(全何話になるかは未定)。 OATH(オース)の法則 コピーライティング用語でOATH(オース)の法則というものがあります。このOATH

  • コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングにおいてランディングページの質は、売上に直結する最終ポイントだ。 従って、ランディングページの質が悪いと、それまでの苦労が全て水の泡となってしまう。 そこで日は、ランディングページのコンバージョン率アップのために参考にしたい素晴らしいランディングページを5つご紹介する。 そして、僭越ながら、より多くの気づきを得て頂きたいという思いから、それぞれのランディングページの改善ポイントを、私個人の観点からお話させて頂く。 それでは、早速一つずつ見て行こう。 1.オーラルプロポーションクリニック ページを見る 歯の黄ばみなどで悩んでいる顧客の注意を惹き付けるキャッチコピーと、画像から始まるレベルの高いランディングページだ。デザ

    コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖
  • 1