タグ

FaceBookと役立ちに関するyadokari23のブックマーク (2)

  • 【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの本質とは?(2)

    【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの質とは?(2) Facebookマーケティングが目指すのは、企業と個人の「つながり」の構築。 目指すべきは直近の成果ではない。長期的な視点でブランドとの関係性を醸成するために、Facebookページで出来ること、するべきこととは? こんにちは、SMMLabの藤田です。 前回につづき、日で初めて開催された、企業のマーケティング担当者向けカンファレンス「fMC Tokyo」の模様をお伝えします。今回は、午後のセッションから具体的なFacebookページ運用のヒントを中心にお届けします。 前回記事はこちら ・【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの質とは?(1)http://smmlab.jp/?p=6302 オープニング・キーノートの最後は、Facebook 日担当グ

    【fMC Tokyo 2012レポート】Facebookが目指すマーケティングの本質とは?(2)
  • まとめと対談「Facebookページリニューアル」 | six1blog

    ●フェイスブックページが、3月3o日にリニューアル! facebookのマーケティングカンファレンス「fMC」で発表された、「フェイスブックページが3月30日に強制リニューアル」というニュースに、今日1日で多数の情報・まとめが作成されました。 Facebookページのデザイン、完全リニューアル―タイムラインの導入・使用法を解説する Facebookページの新タイムラインは重要なマーケティング機能「デフォルト表示タブ」を無効にする 【速報】デザイン変更だけじゃない!Facebookページのタイムライン導入情報詳細!fMCまと Facebookの突然の一撃で、ソーシャルメディアプランナーは全滅か!! さぁ!facebookページをタイムライン化しよっ…とその前に(注意点とNG行為) これらの記事を元に、six1のヤスと福田が、この変化が何を意味するのか、急遽、ディスカッションを行ないました。以

  • 1