ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 最近、Facebook広告についてのお問い合わせが多くの店舗様から届きます。 ソーシャルメディア集客ラボでは、以前も「掲載前にこれだけは知っておきたい!Facebook広告の仕組みと成果を上げる3つのポイント」という記事でFacebook広告について紹介していましたが、今回は地域を絞った配信の注意点についてまとめてみました。 よく、Facebook広告は「ユーザーの属性に絞って広告を配信できる」と言われていますが、現状データを調べたところ少し対策をしなければいけないことがわかりました。 この記事を参考にして、注意すべきポイントを確認した上で広告をはじめてみてください。 Facebook広告管理画面で調べてみてわかった東京都の市区別配信データ Facebook広告の管理画面で東京都全域に配信しようとすると、配信人数は4,129,260人になりました。一
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く