「ミライリアルの幸せを、デジタルの力で創る」ことを目指すSupershipグループの社内報です。日々の出来事、メンバーの働く様子や声、未来への想いなど、Supershipグループの”Be Super”なストーリーをみんなでシェアしていきます。
としずむです。 この度、iPhone・Android向けアドネットワークのnendをご担当されている二宮さまに、「iPhoneアプリ広告で稼ぐには?」というテーマで、複数回に渡って寄稿を頂くことになりました! 重要な単語の意味、アドネットワーク各社の比較方法、単価をアップさせる方法などなど、iPhoneアプリの広告で稼ぐためのノウハウを紹介頂きます。ぜひお楽しみ下さい。 ちなみにAppBank Network では現在、キャンペーンを実施中です。 → 【実施期間延長しました!】AppBank Network登録で1万円キャンペーン開始!DL数アップの特典付き こんにちは! ファンコミュニケーションズという会社で、nendというスマートフォンアドネットワーク事業を担当している二宮と申します。 今回、AppBankさんにてスマートフォンンアプリ広告に関しての記事を執筆させていただくことになりま
“加藤公一レオ”の「広告業界的ぶっちゃけ話」 通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、ネット広告の第一人者と言われる株式会社売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の広告業界的“辛口コラム” 「一般の広告マン」から脱して「売れる広告マン」になるには? 私は大学卒業後、三菱商事株式会社に入社して、商社マンとして社会人をスタートして、「もっと華やかな仕事がしたい」というミーハーで不純な動機で25歳の時に広告業界(広告代理店)に入った。最初の配属は営業局だった。 そこから、20代は死ぬほど働いた。毎晩朝の3~4時ぐらいまで働いて、タクシーで家に帰り、また朝出社する生活の連続だった。 まだ未熟者の若手だったので、 “王道の広告マン(営業)”をやっていた。 上司からは「売上を上げろ!」と言われいつも怒鳴られ、 スタッフからは「仕切りが悪いよ営業さん!」といつもいじめ
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