(2013/08/20追記) フュージョンさんのイベントがあります!僕も出る予定です。 >IP電話革命を起こせ!「SMARTalk」ブロガーイベント | フュージョン・コミュニケーションズ株式会社 | Fans:Fans フュージョン・コミュニケーションズ株式会社からのお誘いで、注目のサービス「FUSION IP-Phone SMART」のお話をうかがいに行ってきました。正直なところ、事前には「どこがメリットなんだろう?」とピンと来なかったのですが、様々な質問をぶつけて疑問がクリアになると、驚くほどに魅力的!としか思えないサービスに思えましたので、PR記事ではありますが、本気でオススメとしてご紹介。いつ電話番号とるの?今でしょ?まじで。 無料で050の電話番号がもらえる。まずは何も考えず登録を まずみなさんにお伝えしたいのは、この「無料で050の電話番号がもらえるのは異常事態だ」ということ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
スマートフォン向けの無料通話・メールアプリ「LINE」を提供するLINEは2013年8月21日、千葉県浦安市でカンファレンスを開催し、LINE事業の最新状況や事業戦略について説明した。LINEの登録ユーザーは7月21日に2億人を突破し(関連記事)、8月21日時点では2億3000万人にまで拡大。ユーザー数について同社代表取締役社長の森川亮氏(写真1)は「目標は年内3億人突破」とした(写真2)。 カンファレンスでは、森川氏がLINEのこれまでの展開と海外展開、取締役の出澤剛氏がマーケティングプラットフォームとしてのLINE、執行役員・CSMOの舛田淳氏がプラットフォーム戦略、ゲーム事業および新サービス(関連記事)について説明した(写真3)。 森川氏は、まずはLINEのこれまでを振り返り、LINEが急速な成長を遂げているプラットフォームであることを印象づけた。7月に2億人を突破したのは前述の通り
■小学校1年生からプログラミングを独学 衛:本田さんは、いつからプログラミングを始められたのでしょうか? 本:そうですね。プログラミングに関しては、それこそ小学校1年生くらいからやっていました(笑) ある日突然父親が当時シャープの「MZ-1200」という機種を買ってきて教えてもらったりだとか、当時は「BASICマガジン」という雑誌があって、それを参考によくわかんないけれど人差し指で1つ1つBASICのプログラミングを叩いてみる、みたいなことをファミコンが出る1、2年前からやっていました。 衛:小学校1年ですか! 本:まあ見よう見まねでやっていると、そっからだんだん覚えるじゃないですか。「この数を3から、5にすれば残機数が増える。」というところから始まって(笑) 衛:僕が始めて触ったのはIntel 8088とかそこら辺とかで、もうPCになってたんですよね。でも本田さんの頃はPCにもなっていな
先日、はてなブックマークのヘビーユーザー数名が集うちょっとした集まりがあったのですが、そこで参加者がそれぞれ披露したはてなブックマークの使い方が実に多種多様で面白かったので、自分の使い方をあらためてまとめてみました。ちょっと変化球な使い方かもしれませんが、はてなブックマークのヘビーユーザーには共感してもらえる部分も多いかな? と思いますのでよろしければ! そもそも自分のはてなブックマークの使い方ですが、自分の中では「ニュースを読む」「ブックマークする」「ブログの感想をチェックする」というのが大まかな使い分け。ニュースに関しては人気のエントリーを中心に、ほかのユーザーがブックマークした情報をまとめて読める「お気に入り」をがっつりチェックしています。そのため本エントリーも「読む」「ブックマークする」「ブログの被ブクマチェック」という3本立てでまとめてみました。 ■読む ◇人気のエントリー: は
好きな音楽やミュージシャンが人それぞれであるのはもちろんだ。しかし、好きな音楽が決まるのはどういった理由からだろう。メロディがすてきだから? 声や楽器の音に魅かれて? 歌詞のメッセージ性が好き? それともミュージシャンがかっこいいから? ロンドン大学の社会心理学者であるChia-Jung Tsay博士が実施した研究では、音楽のパフォーマンスを評価する際には実際の音よりも外見が重視されることが判明した。この研究は今週の米科学アカデミー紀要に掲載されている。 「そんなのはウソだ! 私は音楽を音で評価する」と言う人も多いだろう。実際この研究においても、参加した被験者の83%が自分は音を重視すると回答した。それにもかかわらず、クラシック音楽の優勝者を3人の演奏者から当てるテストにおいて、実際の音のみでは多くの人が優勝者を当てることはできなかった(確率的に偶然以下の割合)のに対して、映像のみではより
〈SONICMANIA〉はべっ甲飴の匂いじゃ! 諸所の事情で開演時刻から遅れること10数分、ディズニーランド帰りの満足げな顔をした人々といっしょに電車に揺られながらようやく辿り着いた海浜幕張駅。「さあ、俺の〈SONICMANIA〉はこれからだぜ!」と喜び勇んでホームに降り立ったものの、何と先ほどまでQVCマリンフィールドで行われていたBUMP OF CHICKENのコンサート帰りのファンと思い切りバッティングし、〈SONICMANIA〉目当てで駅から出たい人と、バンプ終わりで駅に入りたい人がかち合って、まったく身動きのできない状態に……。ここで10分程度の足止めを喰らったため、会場へ到着したときにはすでに初音ミクが終了間際、モードステップも佳境のようだったので、迷わずいちばん大きなステージ〈CRYSTAL MOUNTAIN〉のPerfumeへと駆け足で突入しました。 で、会場に入った瞬間、
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く