荒木経惟の個展『淫秋』が9月9日から東京・原宿のAMで開催される。 同会場で行なわれた個展『淫夏』『淫冬』に連なる同展は、「般若心経」をモチーフにした展覧会となり、写真をプリントした和紙に荒木が書をしたためた作品群を展示する。あわせて、異なる2点のインスタントフィルム作品を切断し、繋ぎ直すシリーズの最新作も発表される。
縦型MV、通話連動型MVなど、スマートフォンを活用したMVが話題になっているが、今度はダンス&ボーカルグループ・FlowBackの歩きスマホMV「Come A Long Way」が特設サイトで公開された。 監督は、リリカルスクールのスマホをジャックしたかのような縦型MV「Run and Run」でにわかに注目を集めた隈本遼平さん。 この歩きスマホMVは、「安全な場所での視聴」を前提に、目の前でスマホを落とした女性を実際に歩きながら追いかけるという縦型パノラマミュージックビデオ。 映像の中で歩き回ることで深い没入感が体験できるというもので、本当に目の前の女性を自分が追いかけているような感覚に陥る。スマホの振動感知機能を使用しており、実際に歩かないとMVは途中で暗転してしまう。 映像の世界観にダイジェスティブ FlowBackは、9月7日(水)に『Come A Long Way』でキューンミュ
リアルな背骨の形をしたオーダーメイドハーネス「Exoskeleton Spinal Cord Full Body Harness」が、ネット上で注目を集めています。 このハーネスを制作したのは、奇抜な女性向けアパレル製品を数多く手がけている「ToxicShockCollar」を運営するCameron Ameliaさん。 黒いレザーでできており、伸縮性のあるジョイントで、まるで本物の背骨のように動かしたり曲げたりすることができるようです。 現在、ハンドメイド商品の専門通販サイト・Etsyにて販売中。価格は日本円でなんと95,213円と、なかなか高価なアイテムになっています。 ……ところで、どうしてもモデルのナイスバディに目が行ってしまうのは私だけでしょうか。無骨さも相まって、妖艶でどこか不気味な雰囲気を醸し出しています。 @good_tyleR18 こうなっちゃうの…? pic.twitte
SODことアダルトビデオメーカーのソフト・オン・デマンド株式会社の代表取締役社長が交代。今後の方針として、AV史の名シリーズ「マジックミラー号」をはじめとした企画作品の強化と、総工費1億円をかけて新たにマジックミラー号バスを開発中であることを明かした。 マジックミラー号バスは、2018年に完成予定。2014年9月には廃車であることが伝えられ(実際は修理だった)、日本中の注目を集めたマジックミラー号だが、ここへきて、さらなる進化を遂げることとなった。 「マジックミラー号」シリーズは、日本一のAVを決める「AV OPEN」でも度々受賞するほどの人気作であり、なぜか一般層にも知られている作品だ。 伝説的ロケ車「マジックミラー号」廃車へ 性文化が産んだ財産と役割 数々のアダルトビデオで活躍した「マジックミラー号」が廃車となることが決定した。 マジックミラー号の廃車については、イケメン男優として60
韓国俳優イ・ヒョンジェ(28)と結婚が報じられた女優キム・ヨル(27)が注目を浴びている。 ソン・シギョン の最新ニュースまとめ 2日、韓国メディアによるとイ・ヒョンジェとキム・ヨルは来る10月3日、非公開で挙式をおこなう。2人は既に知人らへ招待状を送付し、結婚を報告していると伝えられた。 ”10月の新婦”となるキム・ヨルは、イ・ヒョンジェより1歳年下の1989年生まれ。去る2010年公開の映画「許しはしない」で本格的な女優デビューを果たし、ドラマ「新妓生伝」や「チ・ウンス大吉」、「王の顔」、「ドラマの帝王」などで顔を知られた。 特に、キム・ヨルはショッピングサイトの人気モデルで、さらにインターネット上の”オルチャン(美女)”としても有名。去る2014年には歌手ソン・シギョンとクォン・ジナが歌った「忘れないで」MV(ミュージックビデオ)に出演していた。 一方、イ・ヒョンジェとキム・ヨルは長
韓国の現役アイドル200人が料理王の座をめぐって争いを繰り広げる「アイドル料理王」予選に参加したガールズグループ「TWICE」の写真が公開された。(提供:news1) 韓国の現役アイドル200人が料理王の座をめぐって争いを繰り広げる「アイドル料理王」予選に参加したガールズグループ「TWICE」の写真が公開された。 TWICE の最新ニュースまとめ ことしの秋夕(チュソク、旧盆)に放送されるMBC秋夕特集「アイドル料理王」は歌謡界の隠れた“料理王”を発掘するという企画からスタートした歴代最大規模のアイドルプロジェクトで、アイドルが才能と情熱を見せるものと期待を集めている。 公開された写真には「TWICE」ダヒョン、モモ、サナ、ジヒョの4人が予選に参加するために決意を固める姿が収められている。現場にいた制作陣は「各自、違う部屋に入りミッションを遂行していても、同じミスをして似たような突発行動を
ディーゼル(DIESEL)の日本上陸30周年を記念し、koike.(コイケ)のデザイナー・小池優子とのコラボレーションコレクションが登場する。伊勢丹新宿店本館では、2016年9月27日(火)から10月4日(火)まで、限定ストア「ITS FOR ISETAN SUPPORTED BY DIESEL」がオープン。 小池優子は、若手デザイナーを対象とした欧州最大級のファッションコンテスト「ITS」にて2015年、OTB アワードを受賞。2016年には、LVMH プライズ フォー ヤング ファッション デザイナーのファイナリストにもノミネートされ、注目を集める若手デザイナーの1人だ。 左)ワンピース 43,000円 右)スカート 36,000円 今回のコレクションは、着物や藍染めに代表される素材や花柄、そして日本画に用いられる濃淡や鮮やかな色合いといった、日本の文化や芸術にインスピレーションを得た
天然由来成分をふんだんに配合したナプラの「ナシードカラー(NASEEDCOLOR)」。マカデミアナッツ油、グレープシードオイルの2つのシードオイルと6種のオーガニックハーブエキスが、潤いに満ちたクリアな髪色へと導き、なりたいイメージをかなえることで人気のヘアカラーシリーズだ。9月末には新色として、「ブルーベリー」から着想を得た「ベリーピンク」(略して"ベリピ")を発売。その独特な色みが、トレンドをけん引する美容師たちの間で早くも話題になっている。 ナプラでは、シーズン毎に2〜3色の新色を打ち出すことが多かったが、今秋はワンカラーに絞った。「最近は、季節を問わずに寒色が人気を集めている。しかし、私たちが注目したのは、いつの時代も女性らしさの象徴であり、暖色系の中でも幅広い世代に好まれる"ピンク"。他社と差別化する狙いもあり、今季は潜在的人気カラーのピンクのみで勝負しようと思った」と、原田健二
禁断の多数決、新メンバー加入!ほげちゃんは広島育ちのカープ女子 Video | 2016.09.01 Thu 『はじめにアイがあった』(2012)『アラビアの禁断の多数決』(2013)などのアルバム・リリースや、映像制作〜演劇的パフォーマンスなどフリーフォームな活動で知られるユニット「禁断の多数決」の新メンバーに、広島育ちのカープ女子、ほげちゃん(Vo)が加入したことが発表された。 同時に11ヶ月ぶりとなる新曲、“ユーロビートを追いかけて”もアップ。同曲は、ほげちゃん初のリード・ヴォーカル曲で(彼女はMVの主演も兼任)、長らくアナウンスされているニューアルバムの収録曲でもある。10月1日にはさらなる女性ヴォーカル・メンバーの加入発表/新曲の披露も予定されている。 禁断の多数決 – ユーロビートを追いかけて しばらく音沙汰のなかった禁断の多数決だが、昨年、リーダーのほうのきかずなりが100万
Top > Tech > リリスクMV監督最新作!世界初!歩いて女性を追いかけることで失恋を追体験する超・没入型MV公開 ダンス&ボーカルグループFlowBackが、メジャーデビューシングル“Come A Long Way”のリリースを記念して、様々な仕掛けを盛り込んだMVを制作! デビューに至るまで歩んできた約3年間の道のりと、これから始まる新たなシーンへの歩みをデビュー曲“Come A Long Way”を通じて体験してもらおう!というアイデアから生まれた本MVはスマホのパノラマ動画機能と振動感知機能を駆使して作られた、最先端の「超・没入型ミュージックビデオ」! 目の前でスマホを落とした女性を、実際に歩きながら追いかけていく中で、失恋を追体験できるという縦型パノラマミュージックビデオとなる。 監督を務めたのはアイドルグループlyrical schoolの“RUN and RUN”で斬新
映画『スーサイド・スクワッド』より、ヒロインのハーレイ・クインをデフォルメした「ねんどろいど ハーレイ・クイン スーサイド・エディション」が発売される。 9月1日(木)より、GOODSMILE ONLINE SHOPほかにて予約受付が開始された。価格は4,167円(税抜)で、発送は2017年2月を予定している。 マーゴット・ロビーさん演じる「最狂悪カワヒロイン」ハーレイ・クインの魅力を余すところなく凝縮。 フル可動仕様で、スクリーンを縦横無尽に飛び回るハーレイ・クインのさまざまなポーズを再現することができる。 差し替え用の表情パーツは3種類用意されており、どれもハーレイ・クイン独特の妖艶な雰囲気を再現したものとなっている。 フーセンガムを膨らませている表情は、フーセンガムを取り外すことも可能だ。 付属のバットを使ってバトルシーンの再現も! GOODSMILE ONLINE SHOPとAma
ほよよ! 漫画家・鳥山明先生の爆発的人気を誇ったアニメ『Dr.スランプ アラレちゃん』。登場する主人公は、破天荒なヒロイン“アラレちゃん”。そんな“アラレちゃん”に中条あやみさんが扮し、おしゃれに着こなしチェンジする動画が公開されました。 【動画】プリーツスカート「アラレがスカート!?」篇 (YouTube) https://youtu.be/Keznz4Cqjhs(Youtube) この動画はアパレルブランド『ジーユー』の9月5日からオンエアとなる新テレビCM。2016年秋冬のイメージキャラクターとして、2015年秋冬シーズン、2016年春夏シーズンに引き続き、俳優の高良健吾さん、そして新たにモデル・女優の中条あやみさん、女優の内田有紀さんを起用。CMに登場します。 【GU新CM】中条さん扮する『Dr.スランプ アラレちゃん』がオシャレな“コナレちゃん”に変身! この秋冬シーズンの『ジー
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、11月29日にマーケティングに特化した専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。創刊号の記事の一部を、「アドタイ」でも紹介していきます。 詳しくは、本誌をご覧ください。 リスティング広告など、プロモーション部分で活用されることの多いデジタルテクノロジー。しかしデジタルはマーケティング戦略のあらゆるプロセスで活用が可能です。プロセスごとに活用シーンを紹介していきます。 デジタル化が引き起こした消費行動の「断片化」 インターネットの登場以降、消費行動は大きく変わったと言われています。それに伴い、企業においてデジタルへの対応はもはや不可避な
〈adidas Originals〉と〈HYKE(ハイク)〉のコラボレーション第4弾 となる2016-17年秋冬シーズン「adidas Originals by HYKE」が、まもなく発売される。 2015年春夏のスタート以来続けてきた本コレクション。今回のラストシーズンは、1990年代に〈adidas〉で展開された「ADVENTURE」シリーズをインスピレーションソースに、〈HYKE〉の解釈によるアウトドアスタイルを提案したコレクションになっている。 「adidas Originals by HYKE」は、2016年10月19日(水) よりグローバルで発売。それに先駆けて2016年10月12日(水)から 18日(火)の期間限定で世界先行発売イベント開催する。開催場所は下記をチェック。 アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ 東京都渋谷区神宮前 5-17-4 神宮前
2016年4月から小林安里プロデュースによる「『女の子の東京をつくろう!!』プロジェクト アイドルオーディション」を開催! 200名弱の応募者の中からメンバーを選出、レッスンが行われてきた。そして、2016年9月4日(日)原宿ストロボカフェにて、「 ・・・・・・・・・ 」と命名された新グループのお披露目ライブの開催が決定した! 「・・・・・・・・・」は顔と名前を最初期は隠し、一方で原宿・表参道・青山という「街」、シューゲイザーや80年代アンダーグラウンドパンクといった「音楽」を前面に押し出している。メンバー個性やメンバーとの疑似恋愛関係を超えた、歴史の担い手としての普遍性を持ったアイドルの魅力を提示しし、カバー曲も「アイドルとは何か」を自己言及的に問うものを選曲している。 そんな謎多きアイドルグループ「・・・・・・・・・」、謎に包まれていたベールがお披露目ライブでついに明らかになるのか..
【9月2日 AFP】女性の月経が「邪悪」や「不浄」なものと考えられているパキスタンで、一人の起業家がこの月経をめぐるタブーを打ち破ることを目的とした携帯ゲームアプリを開発した。 新たに開発されたゲームアプリ「MoHim」は、月経時の健康管理を意味する「Menstrual Health Management」の頭文字をとって命名された。子の名前には、ウルドゥー語で「努力」という意味もある。ゲームでは、経血の吸収に不適当な葉っぱや新聞紙など避けながら、女性用の下着で生理用ナプキンをキャッチするのが目的となっている。 各レベルをクリアすると、「神話破壊の扉」を開けるための鍵を獲得できる。月経中の女性は料理や入浴をすべきでないなど、発展途上国でよくみられる月経に対する根深い先入観が、この扉を開けるごとに取り払われる仕組みだ。 このゲームアプリを考案したのは、米首都ワシントン(Washington
「求められていない」というところから始まる。だから「受け手の言って欲しいことを言ってあげる」必要がある。そして「その気」にさせる。広告こそが、コミュニケーションの真髄である。そう信じて書きました。 刊行記念イベントも開催! 発売を記念し、著者自ら本書の魅力やこぼれ話などを語るトークイベントを、9月3日(土)19:00より開催いたします。 『広告をナメたらアカンよ。』刊行イベント 9月3日(土)19:00-20:30 @宣伝会議セミナールーム ※本書をご持参いただいた方は無料でご参加いただけます。お持ちでない方は、当日会場にてお買い求めいただくことが参加条件になります。 ご購入はこちら 本書の目次 はじめにの前に。 0.はじめに対談 「しりあがりさん、どう思います?」 1.「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」 万博少年の70年代。 2.「美しい50歳がふえると、日本は変わると思う。」
世界でも評価され、話題を生み出すクリエイティブをつくり続けてきたTBWA\HAKUHODOのエグゼクティブクリエイティブディレクター、佐藤カズーさん。そんな佐藤氏の対談相手は、大河ドラマ『真田丸』や、ゆうちょ銀行のCMなどで今注目の演技派女優、岸井ゆきのさん。岸井さんの内面の深さに驚かされる取材となりました。 足立:カズーさんはもともと、音楽の世界で仕事をされていたんですよね?突然、フィールドが広告に変わって戸惑いはなかったんですか。 佐藤:苦労はしましたね。広告の実務的な制作経験が一切なかったので。でもディレクションをするからには、すべてを把握してなければならない。20代の頃は、スキルを身に着けようと深夜に帰宅して2、3時間くらい勉強をして寝てまた出社する、という生活を繰り返していました。「周囲を見返してやりたい!」という気持ちが強かったから、できたことだと思います。それでも未だに、自分
第54回宣伝会議賞のイメージキャラクターを務めるのは、いま人気急上昇中のアーティスト「水曜日のカンパネラ」のボーカル・コムアイさん。他にない、独自の世界観をつくり上げ、若年層を中心に支持を集めるコムアイさんに、クリエイティブに対する思い、言葉に対する考え方を聞きました。 今回は、「今までの宣伝会議賞とは、まったく違うイメージでやりましょう」というオファーをいただいたので、「これはダメ」という制限は何もありませんでした。皆さんと一緒に、新しいイメージを一からつくる気持ちで、ずいぶん自由にやらせていただきました。 最近、サイド光(編集部注:被写体の横から光が当たっている光線状態。立体感や質感を表現するのに向く)にハマっているので、今回もサイドから顔に光を当ててみました。ライブをしているときって、いろんな照明が顔に当たるんです。サイド光によって、ライブ感も演出できればと思いました。 —コムアイさ
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、11月29日にマーケティングに特化した専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコンセプトに、理論とケースの2つの柱で企業の規模に関わらず、取り入れられるマーケティング実践の方法論を紹介していく専門誌です。創刊号の記事の一部を、「アドタイ」でも紹介していきます。 詳しくは、本誌をご覧ください。 リスティング広告など、プロモーション部分で活用されることの多いデジタルテクノロジー。しかしデジタルはマーケティング戦略のあらゆるプロセスで活用が可能です。プロセスごとに活用シーンを紹介していきます。 デジタル化が引き起こした消費行動の「断片化」 インターネットの登場以降、消費行動は大きく変わったと言われています。それに伴い、企業においてデジタルへの対応はもはや不可避な
2016年09月02日00:00 【悲報】10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキングの結果wwwwwwwwww Tweet 1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 09:26:56.26 0 転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1472430416/地球とか人類の謎を異星人から教わった話 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4820526.html 【10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキング】 01位 NON STYLE 02位 サンドウィッチマン 03位 陣内智則 04位 明石家さんま 05位 アンジャッシュ 06位 ダウンタウン 07位 くりいむしちゅー 08位 出川哲郎 09位 山崎弘也 10位 オリエンタルラジオ 11~15位
2016年09月02日08:00 サタン、ルシファー、ベルゼブブ、ベリアル、バエル ←この辺の強さの序列がわかりません>< Tweet 1:名無しさん@涙目です。(アラバマ州):2011/11/30(水) 00:27:29.64 ID:p4zNhcw50 「悪魔の使い」と恐れられているヤモリの姿が話題に トカゲや恐竜などを始めとする「は虫類」は、凶暴そうな見た目を持っていることが多いですが、 とりわけ恐ろしい風貌をしたヤモリがいると話題になっていました。 このヤモリはエデハヘラオヤモリと言って、マダガスカル島では実際に悪魔の使いとみなされ、 忌み嫌われているそうです。 http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/labaq/2011/11/post_766.html 2ちゃん史上最も有名なコピペwwwwwwwwwwwwwwwwww http://blog.lived
伊丹十三ファンです。 僕が初めて俳優としての伊丹十三の演技を見たのは「北の国から」でした。田中邦衛が離婚した嫁の再婚相手という役柄でかなりニヒルなキャラだったのですが、悪カッコイイ男として強烈な印象を受けました。遊園地のパンチングマシーンを殴った後に、「ボクシングの経験はあるんですか」と聞く純に対して「真似だけな」とキザな一言。純も「実は僕はあのおじさんは嫌いではないわけで」と言っていたわけで。 キザ男の印象が強かった伊丹十三ですが、ひょんなことからエッセイ読んでみると、そんなにキザ男ではないぞ、と。こだわりは強いけどなんか洒落てるぞ。と。 そんなこんなで伊丹映画を一気見しましたが、結論から言うと、一気見はもったいなかったです。なぜなら全てハズレなしの名作揃いだったから。いや、ちょっとはハズレかな?ていうのもありましたよ、でも、日本映画低迷期に伊丹映画だけがヒットを飛ばし続けたのも納得の作
リオデジャネイロ五輪のレスリング女子53キロ級で五輪4連覇を逃した吉田沙保里(33)が1日、大阪府内で関西テレビの特番「イキザマJAPAN リオSP」の収録に参加。終了後に取材に応じ、去就について2020年東京五輪出場を最大目標に現役続行することを表明した。 吉田は東京五輪について問われると「出られるなら出たい」と語った。「東京は特別ですから」と思いを語り「次の五輪が東京でなければ、引退していたと思います」と心境を明かした。 リオ五輪で銀メダルに終わったことに関して「今は銀で良かったと思う。金だと味わえない負けた選手の気持ちも分かり、金よりも得られるものが大きい。格闘家ですから次は負けないぞという気持ちもある」という。 帰国後は各方面から応援の声が届いており「皆さんの声が支えです」。ただし本格的に東京五輪を目指す以上は「練習は厳しいですから」と覚悟を決める必要があるとし「ゆっくり時間
(c)2016 TOHO CO.,LTD.この記事の写真をすべて見る 緊急事態を想起させるシーンが多く描かれている大ヒット上映中の「シン・ゴジラ」。日本の危機管理を考えさせるその内容に、石破茂・元防衛相が現実世界における日本の安全保障問題について口を開いた。 都民など360万人もの住民が避難する設定も描かれる。石破氏は自ら手がけた国民保護法についてこんな思いを漏らした。 石破:私がいわゆる有事法制において、どうしても国民保護法を整備したかったのは、沖縄戦や東京大空襲で大勢の民間人が亡くなったという過去の過ちがあるからです。当時の日本政府には、「民間人を戦場に置いてはいけない」という発想がなかったんです。いちおう防空法という住民避難のための法律はありましたが、所管が内務省なのか陸軍省なのかよくわからなくてお互い押し付け合った結果、有効な避難ができませんでした。そもそも「民間人を守る」という考
2chsokuho.net 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
この記事には広告を含む場合があります。 記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。 レンズというのは焦点距離が1mm変わるだけでもその印象はガラリと変化するものです。 今回は広角から望遠まで、いろんな焦点距離のレンズでどんな雰囲気の写真が撮れるのか、その焦点距離を使うときの特徴はどんなものかまとめてみました。 新しいレンズが欲しいときのなにかの参考になれば嬉しいです(๑´ڡ`๑) その前に 同じ焦点距離のレンズでもカメラが違うとその雰囲気が変わってきます。 カメラのセンサーの大きさによって画角が変化していくためです。ということで今回は35mmフルサイズのセンサーを基準にAPS-CをA、マイクロフォーサーズをMとして書いてみます。例えば50mmであれば「50mm(A:33mm M:25mm)」という感じで表記します。(35mm換算で小数点以下は
東京メトロ(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、石原さとみさんを起用した7月~9月の「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインによるオリジナル24時間券3種類を、専用台紙付きのセットで9月17日(土)から9月30日(金)まで発売します。 オリジナル24時間券イメージ(7月ポスター) オリジナル24時間券イメージ(8月ポスター) オリジナル24時間券イメージ(9月ポスター) 専用台紙イメージ このオリジナル24時間券は、石原さとみさんが登場する「Find my Tokyo.」キャンペーンポスターと同じデザインで全12種類作成し、3か月ごとのエリアの紹介に合わせて年間で4回に分けて発売するものです。2回目となる9月発売分は、麻布十番~広尾~乃木坂エリアを紹介した3種類です。 発売にあたっては、全12種類を集める楽しみに加え、発売箇所を紹介エリアに位置する1つの駅とす
タレント、二児の母、そして「ホリプロ保育園」えんちょーとして活躍する安田美香さんが、子育てに役立つかもしれないモノやサービスを実際に試してみる『ホリプロ保育園DUAL出張所』。今回は、ゲストに「おむつなし育児研究所」の和田智代所長を迎え、そして三越伊勢丹のランドセルのプロに、「ランドセルの選び方」を聞きました。 トイレトレーニングの悩みを減らそう! 「おむつなし育児」とは? 「あなたはひとりじゃない! つながるってすてき!」を合言葉に、子育てに関わるすべての人に笑顔を届ける「ホリプロ保育園」。子育てに関するステキな活動をされている方を取材し、300本近い動画を配信しています。今回は、「おむつなし育児研究所」所長・和田智代さんがご来園! 安田: 「おむつなし育児」を研究されていらっしゃるとのことですが……いったいどんな取り組みなのでしょうか。 和田さん: できるだけ、おむつの外で排泄する機会
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く