2003年、バレーボールワールドカップ2003・スーパーチアダンサーズ「SO-LE」メンバーの一人としてパフォーマンス及びプロモーション活動を行う。 2005年、期間限定のユニット「煩悩ガールズ」に参加。その後はテレビ番組のアシスタントやリポーター等幅広く活動。 2011年6月9日、JRA騎手の宮崎北斗と入籍。
ニワンゴは12月4日、「ニコニコ動画」の新バージョン「ニコニコ動画(ββ)」を12月12日にスタートすると発表した。「個」に特化してきたネットサービスとは異なる、「集団」の一体感を追求する「クラウドメッセージング」概念を掲げ、「明後日の方向への進化」の1つの到達点だという「ニコニコ広場」を実装する(→発表会リポートを含む記事)。 ニコニコ広場は12月中旬に開設する予定。「ニコニコ動画」「ニコニコ割り込み」「ニコニコ生放送」が一体化した広大なコミュニケーション空間。別々の時間にコメントしたユーザー同士による非同期コミュニケーションであるニコ動と、ユーザーが同時に体験するニコ割とニコニコ生放送という同期コミュニケーションを融合。「ニコ動に集まる大人数のユーザーが、ネット上での共通体験を通して1つになれるプラットフォーム」だとしている。 具体的には、(1)時報(ニコ割)へのコメント、(2)ニコ割
性懲りもなく今回も参加しています。夏の時も思いましたがコメント付きの動画をリアルに見ながら芸やプレゼンを行うというのは本当に新しいメディアの形だと思いますね。このメディアの今後には着目しています。 前座で出てきた芸人やミュージシャンが明らかにコメントに反応して態度や芸が変化しているのをみて改めてその認識を強めました。いつかはテレビなんかでもこういう手法が取り入れられるんじゃないかとおもったり。 このインタラクティブな時代に合わせてブログをリアルタイム更新するというのにチャレンジしたら、なんとITmediaのニュース記事「「ニコニコ動画(ββ)」は12月12日から 「クラウドメッセージング」掲げ「ニコニコ広場」」が同速度であがっていて驚いた!凄い! まずは小林社長からのビジネスプレゼン . ニコニコの会員は1000万人を超えた、プレミアム会員は22万7千人。支出3億2千万に対して収入は2億で
ウィキペディア日本語版のロゴマーク。(マーク (上部) とロゴタイプ (下部) からなる。) ロゴタイプの三例: NASA(上部)・IBM(中部)・国際度量衡局(下部)。 ソニーグループのロゴ。 ロゴタイプ(logotype),通称「ロゴ」(英: Logo) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、組織名・商号・商品名・雑誌名・書名などを印刷・表示する際などに使用される[1]。 ギリシア語のロゴテュポス (λογότυπος) に由来し、ロゴ = 言葉、タイプ = 活字からなり、本来は1単語のための連字活字を意味した。 ロゴタイプとマークを合わせて図案化したものは、ロゴマークと呼ばれる。これはlogoとmarkを組み合わせた和製英語とされる[2]。なお、英語にも logomark という語は存在するが、ロゴタイプとマークを組み合わせたものではなく、マークのみを指す[3]。また、英語の
「今すぐお金を借りたい!」 「緊急ですぐにでもお金が必要!」 そんな場合に即日お金借りるなら、どこがいいのでしょうか。それには、即日融資の手段が複数あるキャッシング会社を選ぶのがベストです。 自分の銀行口座へ直接振込での即日融資 自動契約機での即日カード発行による即日融資 自動契約機での即日カード発行が可能なキャッシング会社というのはそう多くありません。というのも、全国各所に自動契約機を設置できるだけの大きな会社でしか、できないからなのです。 振込融資でももちろん即日融資は可能なのですが、振込は銀行の営業時間内で行われる業務のため、営業時間を過ぎてしまいますと基本的に振込が反映されるのは翌営業日以降となってしまいます。つまり、即日融資可能な時間が短いのです。 今すぐお金を借りたいのであれば、振込融資以外にも即日融資方法のあるキャッシング会社を選ぶのがベストなのです。 プロミス プロミスはS
ページに最も合った、高い成果が見込める広告サイズを選ぶ際の参考として、以下の表を用意しました。 高い成果が見込める広告サイズ サポートされているその他の広告サイズ 地域限定の広告サイズ 高い成果が見込める広告サイズ 広告サイズ 説明 テキスト広告 ディスプレイ広告 モバイル テキスト広告とディスプレイ広告*
システム開発の世界では「下流工程よりも上流工程に時間をかけろ」という言葉をよく耳にする。これは本当に正しいのだろうか。 「要件定義や設計などの上流工程に資源を集中的に投入し,この段階でバグの芽を摘んでおくことで,コーディングやデバッグ,テストといった下流工程の負担を軽減すると同時に,予想外の手戻り作業を撲滅する。そうすれば,開発期間を短縮できるだけでなく,品質の向上にもつながる」。これが冒頭の言葉の意味するところである。 確かに,デバッグやテストの段階で,設計や要件定義のフェーズまでさかのぼる重大なバグが検出された場合,スケジュールの大幅な見直しを迫られる。ところが,プロジェクトの終盤になってカットオーバーを遅らせるのは現実問題として難しいので,結局デバッグやテストのフェーズが突貫工事になってしまう。そうなると,焦りと疲労が災いしてメンバーがミスを犯しやすくなり,泥沼状態に陥る。これでは,
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く