お探しのページは見つかりませんいつも無印良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまのお探しのページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ネットストアトップへ戻る
お探しのページは見つかりませんいつも無印良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまのお探しのページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ネットストアトップへ戻る
お探しのページは見つかりませんいつも無印良品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまのお探しのページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 ネットストアトップへ戻る
Fashion News Januaryファッションニュース Home.Fashion News.2010.01.Article 01月 14 無印良品「ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー」新発売 ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー シリーズ (Image by: 良品計画) PR: 「無印良品」は、ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリーシリーズを2010年1月14日より新発売する。 ジーンズのウエストに縫い付けられているラベル素材は、実際にジーンズを洗濯できることからも分かるように、水に強く丈夫で、加工がしやすいのが特長。「無印良品」では文庫本カバーやノートカバーなど日常的に使用頻度の高いステーショナリーを開発するにあたり、この耐久性としなやかさを兼ね備えたラベル素材に注目した。 「ジーンズのラベル素材で作ったステーショナリー」のラインナップは、A4書類もすっぽ
昨年くらいからウェブデザインの傾向としてフッタを充実させたウェブサイトが増えてきました。 ユーザーの印象に残り、より利便性の高いフッタを設置する際にヒントとなるアイデアをDesign Shackから紹介します。 10 Techniques for a Fantastic Footer 以下は、そのポイントを意訳したものです。 はじめに 1. プライマリ ナビゲーション 2. 「トップに戻る」ボタン 3. 美しいコントラスト 4. インパクトのあるイラスト 5. 充実したコンテンツ 6. インフォメーション 7. メディア ハブ 8. 新鮮なコンテンツ 9. インフォグラフィックス 10. ビジュアル的なアクセント はじめに 魅力的なフッタは、サイトのユーザーに永続的でポジティブな印象を与えることができます。 フッタのデザインと機能性の両方にフォーカスをあてることで、サイトのフッタを魅力的に
PROFILE My name is Yasuro Shimojo. I was born in July 9, 1978. I live in Tokyo. I work in advertising agency. I like a beer. I am stupid. The people who have a leisure time. please contact me. yasuro@simojo.com
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く