スゴイのに変換してからツイートしちゃいましょう! iPhone アプリはこちら Android アプリはこちら いいね (C)HOBEEC
![スゴイつぶやき](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ce9d04d96cd215493aff2462f34bbe42ca06409d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.hobeec.com%2Fsugoi_tsubuyaki_pc%2Fsuboi_tsubuyaki_logo.gif)
~消費者はTwitterをコミュニケーションより情報収集ツールとして活用・企業アカウントはクチコミ誘導が鍵~ 2010年09月21日 (詳細はこちら) 調査要綱 矢野経済研究所では、次の調査要綱にて企業・消費者におけるソーシャルメディアの活用実態調査を実施した。 1.調査期間:2010年6月~9月 2.調査対象:ソーシャルメディアサービスのユーザ企業・消費者 3.調査方法:企業調査は、当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用。消費者調査はwebアンケート調査 <ソーシャルメディアに関する調査とは> 本調査ではソーシャルメディアのユーザ企業へ直接面談取材等を実施し、企業のソーシャルメディアサービスに関する戦略の変化、注目分野、今後のインパクトについて分析した。また、消費者に対してはwebアンケート調査を実施し、ソーシャルメディアサービスが
MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、モバイルメディアを運営している企業(全53社)の運営担当者の協力のもと、「モバイルメディアのスマートフォン対応に関する運営者アンケート調査」を実施致しました。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋)】 ■ スマートフォンのアクセス、1年後には2倍以上に ・ 調査期間 … 2010年11月29日~2010年12月8日(10日間) ・ 有効回答 … 53社(56人) ■ スマートフォンのアクセス、1年後には2倍以上に(モバイルメディア運営者予測) モバイルメディアを運営している企業の運営担当者を対象に、現状のモバイルメディアにおけるフィーチャーフォンとスマートフォンのアクセス比率について調査したところ、53社の平均で「フィーチャーフォン86.0%:スマートフォン14.0%」という結果が得られた。各社の回答を個別に見ると、その多くが「フィーチャ
シュールアニメファン絶賛!これが究極系だ!!神降臨と囁かれ話題になっている新鋭クリエーター谷口崇氏が作り出す、キモカワキ ャラクター達の独自なテンポで織りなすドシュールお笑いアニメーションが遂に2010年6月DVDになり発売されます!Yout ube再生回数累計170万回を突破しネット上で絶賛されている作品に、今回新たな作品も収録!! 公式サイトはこちら ⇒ http://mc.adkda.net/ ... (詳細)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く