【この本に求めるもの】売れるキャッチコピーの作り方 【感動した言葉・考え方・テクニック】1.具体的な数値で約束する 例 一日10分で 2.新しい使い方を提案する 3.迂回して間接的にアプローチする あなたの彼はセクシーですか? 4.空気とタイミングを生かす 連休明けの一週間はとてつもなく長い 5.ネガティブな事実を突きつける 6.見込み顧客の気持ちで語る 7.損していると気付かせる 8.見込み顧客の感動の声のようにつたえる 9.見込み顧客にとっての新しいを提案する 10.時間的な希少性をアピールする 11.ビフォーアフターを劇的に伝える なんで私が東大に! 12.しないで済むことを強調する 13.選ぶポイントを提案してあげる 10のポイント あなたの選ぶ商品は◎◎か? 14.嬉しい姿を妄想させる 15.役立つ知識を教える 16.見込み顧客が得することをやさしくいう 17.買う目的を具体的に
昨日7月1日からfacebookチェックインクーポンがスタートした。しかしネットリテラシーの高いユーザーから聞こえてくるのは、なんかおかしいよね?の声!これを期に賢い店舗オーナー、賢いユーザーを目指してみましょう。 まずは、facebook Japanの公式ページの記事・・ここから変ですねは、始まっている。 facebookチェックインクーポンがスタートしたこと自体は、大変喜ばしいことである。ただ、これって???に思えてくる。 最初に発表されたのが、以下の記事です この次に発表された記事が、こちら なんとも、サービススタート発表の前にR社との提携サービスが発表されていることが・・・ もしかしたら、一般公開する予定がなかったのに、問題をうやむやにするために、一般公開したのかもと疑問まで出たw 次にホットペッパーと同時にサービスがいち早くスタートした、じゃらんさん・・ 掲載申込みを受付るのでは
Youtubeにやっとこさ編集機能がつくらしい、と以前どこかで見たのだけど その時に見たオフィシャルの機能紹介で手ぶれ補正機能が優秀すぎて 「いや、さすがにこれは嘘だろうw」とタカをくくっていたのだけど、実際 自分で撮った動画でやってみたらなんかもう超凄かったので紹介。 とりあえずモノを見てもらうのが早いと思うのでこれ。 これが補正前。手持ちなうえに頭上から狙っているのでブレブレ。 さらに明るさが合ってないので全体的に暗い。 (アクションと音が合ってないのは元から…) で、さっきのを補正したのがこちら。 明るさ+1、手ぶれ補正+3、というのをやってるんだけど、手ぶれがほとんど 感じられず凄いことに!やや画質は落ちてる気はするけど、すごい。 手ぶれ補正機能自体は動画編集ソフトについてるから目新しさは無いけど 全てオンライン上で出来てしまうってのはやっぱ凄いなー。 動画の前半・後半をトリミング
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く