Facebookが、拡張現実(AR)の展開に向け、広告主たちの早期対応を取り付けている。この売り込みを開始したのは3カ月前。ナイキ(Nike)、スタジオカナル(StudioCanal)、TSBなど、広告主とエージェンシー30社に対して、ARキャンペーンを制作する限定ベータ版プログラムへのアクセスを提供した。 Facebookが、拡張現実(AR)の展開に向け、広告主たちの早期対応を取り付けている。 Facebookが募集の売り込みを開始したのは3カ月前。ナイキ(Nike)、スタジオカナル(StudioCanal)、TSBなど、広告主とエージェンシー30社に対して、ARキャンペーンを制作する限定ベータ版プログラムへのアクセスを提供した。現在、英国のイギリスの百貨店ジョン・ルイス(John Lewis)や、デジタル制作エージェンシーであるスティンク・スタジオズ(Stink Studios)を含む