MMD研究所(モバイルマーケティングデータ研究所)では、株式会社ナノ・メディア(代表取締役社長・星野洋)運営のモバイルメディア「節約レシピ」との共同リサーチとして、「食品のキャンペーンに関する実態調査」を実施致しました。 調査対象は10~40代以上の女性。有効回答数は368件です。 【 調査結果サマリー(※一部抜粋) 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 女性携帯ユーザーの8割が「食品が当たるキャンペーンの応募経験がある」と回答 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ・ 調査期間 … 2010年10月25日~2010年11月2日(8日間) ・ 有効回答 … 368人 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 女性携帯ユーザーの8割が「食品が当たるキャンペーンの応募経験がある」と回答