私も、何か、サービスを考える際に「これは、ヤフーニュースにのるのか?」と自問している。アマゾンが新サービスを考案するときは、まず、プレスリリースを書いてみるそうだ。それから、サービス設計とかそういうのをやると。 同じようなこと、みんなやってるんだろうな。マーケティング(というか顧客にとって、ニュースなコトなのか)志向というのは、大事だと思う。 自社の理屈ではなく、消費者が、どう思うかが大事なのだ。
私も、何か、サービスを考える際に「これは、ヤフーニュースにのるのか?」と自問している。アマゾンが新サービスを考案するときは、まず、プレスリリースを書いてみるそうだ。それから、サービス設計とかそういうのをやると。 同じようなこと、みんなやってるんだろうな。マーケティング(というか顧客にとって、ニュースなコトなのか)志向というのは、大事だと思う。 自社の理屈ではなく、消費者が、どう思うかが大事なのだ。
メディアウォーズ、EV SSL半額以下などSSLサーバ証明書を特別価格で提供する「セキュリティ強化キャンペーン!」を実施 株式会社メディアウォーズ(本社:京都府下京区、代表取締役社長 今井 寿人、以下メディアウォーズ)は、GMOグローバルサイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 中條一郎、以下グローバルサイン)のSSLサーバ証明書「EV SSL」が半額以下になるお得なキャンペーンを2010年7月1日(木)より期間限定で実施いたします。 さらに、キャンペーンでは専用SSLサーバ証明書付きレンタルサーバープラン「ECO-10S」の初期費用無料となり、SSL電子証明書の利用促進を図るキャンペーンとなっております。 「ECO-10S」は、ディスク容量40GBのレンタルサーバープランとグローバルサイン社の「クイック認証SSL」及びSSL証明書のインストールに必要となる固定IPアドレス1つが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く