神田昌典氏は日本一のマーケターとも呼ばれ、マーケティング界を引っ張る存在として知られている。 私が神田氏の80冊を超える本、メルマガ、セミナー、Facebook、オーディオなどあらゆるコンテンツをチェックしていて最も感じることは、神田さんは「いくつもの肩書きを持つ凄い人物」だということ。 日本一のマーケター、全国の経営者をサポートするコンサルタント、作家、そして教育者。 あらゆる肩書きをもち、そのどの肩書きでもめざましい実績をあげている。 実は神田氏に来月10月23日のCMCJコンテンツマーケティング実践会議2019に登壇いただくことが決まった。「コンテンツマーケティングの未来予測」というテーマで、コンテンツ爆発時代に生き残るコンテンツが何かを話してもらう予定だ。 ※当講演は終了しました。 今回、「未来予測ができる神田昌典氏ってどんな人物?」という声にお応えして、神田昌典氏はどんな人物なの
8月某日、都内でAmazon広告の販売と運用代行を行うあるエージェンシーに、Amazonから一通のメールが届いた。内容は、プログラマティック広告サービス、Amazon DSPにおいて、はじめてアドフラウドが発見されたこと、そして、過去の事例も含めた不正に対して、同社がその全額を補償するというものだった。 Amazonも、広告不正問題の対応に動き出した。 8月某日、東京都内でAmazon広告の販売と運用代行を行うあるエージェンシーのもとに、Amazonから一通のメールが届いた。その内容は、同社が提供するプログラマティック広告サービス、Amazon DSPにおいて、はじめてアドフラウドが発見されたこと、そして、過去の事例も含めた不正に対して、同社がその全額を補償するというものだった。 同メールによるとアドフラウドが発見されたのは、モバイルアプリの一部のキャンペーン。Amazonはアドフラウド防
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