Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « 使うのは人間自身 | Main | Web 2.0の流れが生み出したクチコミマーケティングの必然性 » December 15, 2006 ソフトバンクがCCI株を ■ソフトバンク、CCI株を売却 (IT+PLUS) 前々から噂になっていた、ソフトバンクのCCI株売却の話、ついに。 おそらくはこれまで同様のソフトバンク流の資産売却による****になるのかと思うが、もともと CCI は電通とソフトバンクによって、Yahoo!を効率的に売るために作られたようなもんだ。しかしそれが、Y!の枠をDAC他も扱うようになった結果、ソフトバンクにとってのCCIの価値があまり
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "記事広告" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2012年3月) 記事広告(きじこうこく)とは、一般に新聞・雑誌などにおいてPR内容が通常の編集記事とよく似た体裁で編集されたペイドパブリシティ(paid publicity)の一種[1] 。広告記事(こうこくきじ)と呼ばれることもあるが、あくまでも広告であり記事の一種ではない。 「記事広」と略称されており、アドバトリアル (Advertorial、Advertisement(広告)とEditorial(記事)のかばん語)と呼ばれることもある。一目でそれとわかる純広告とは異なり、見
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く