タグ

2009年10月16日のブックマーク (8件)

  • CLASKA

    “暮らし”を楽しむライフスタイルショップ 詳細をみる 企画展を随時開催 詳細をみる オーダーメイド家具から住宅デザインまで 詳細をみる 全国のインテリアショップ・雑貨店様へ卸販売 詳細をみる 場づくり・店づくり・ものづくりをお手伝い 詳細をみる こだわりの商品が揃うオンラインショップ 詳細をみる 大人のための日常着を提案するアパレルブランド 詳細をみる オリジナルキャラクター MAMBO 詳細をみる CLASKAのオリジナルアパレルブランド 詳細をみる 2024.10.04GALLERY CLASKAフィリップ・ワイズベッカー展「PHILIPPE WEISBECKER 2023-2024」 2024.09.10CLASKA Gallery & Shop “DO”CLASKA POP UP STORE @あべのハルカス近鉄店 2024.08.21CLASKA Gallery & Shop

    CLASKA
    yosuke
    yosuke 2009/10/16
  • https://jp.techcrunch.com/2008/12/19/20081218amiando-releases-ticketing-api/

    https://jp.techcrunch.com/2008/12/19/20081218amiando-releases-ticketing-api/
  • https://jp.techcrunch.com/2009/09/03/20090902event-ticketing-startup-amiando-shows-impressive-early-growth/

    https://jp.techcrunch.com/2009/09/03/20090902event-ticketing-startup-amiando-shows-impressive-early-growth/
  • 新しいキーワード ツールとプレースメント ツールのベータ版のご紹介

    新しいキーワード ツールは、従来のキーワード ツールとキーワード最適化ツールの様々な機能を踏襲しております。これにより、入力したキーワードや URL に関連するキーワード候補や実際に検索されている検索クエリに基づいたキーワード候補を一つの画面でご確認いただけます。また、新しくキーワード、URL、カテゴリなど複数の条件を組み合わせて検索したり、異なるマッチタイプのキーワードを同時に選択できるようになりました。 キーワード、URL、カテゴリを組み合わせてキーワードを検索したり、除外キーワード「-キーワード」を使用して、その語句を含むすべてのキーワードを検索結果から除外したりすることもできます 選択したキーワードやすべてのキーワードを複数のファイル形式でダウンロードできます 表示項目をカスタマイズすると、様々なキーワードの推定掲載結果を容易に比較できます モバイル検索を選択すると、検索ボリューム

    新しいキーワード ツールとプレースメント ツールのベータ版のご紹介
    yosuke
    yosuke 2009/10/16
  • Yahoo!ウェブ検索APIの利用制限のルール変更

    Yahoo!ウェブ検索APIの利用制限のルール変更 2009-10-14-5 [Programming][News] Yahoo!デベロッパーネットワークからのお知らせ。 Yahoo!の検索API使っている人は要注目! - 2009年10月13日 Yahoo!検索Webサービスの利用制限単位が変わりました http://developer.yahoo.co.jp/newslist/1#64 検索Webサービスの利用制限単位を、他のWebサービスと同様に1IPアドレス単位から1アプリケーションID単位に切り替えました。今後ともYahoo!デベロッパーネットワークを宜しくお願いいたします。 一日あたり50,000アクセスという制限のある検索API。 今までは同一 IP からのアクセス数でカウントしていたのですが、同一アプリケーションID(appid)でのカウントに切り替わったのです。 大学や会

    Yahoo!ウェブ検索APIの利用制限のルール変更
    yosuke
    yosuke 2009/10/16
  • ECサイトに関する利用実態調査 / IMJモバイル

    株式会社アイ・エム・ジェイ(社:東京都品川区 代表取締役社長:廣田 武仁)のグループ会社である株式会社IMJモバイル(社:東京都品川区 代表取締役社長:川合 純一)は、「ECサイトに関する利用実態調査」を実施いたしました。 調査期間は2009年9月7日~9月8日、有効回答数は314名から得られました。 【調査結果概要】 調査結果より、モバイルのECサイトは利用機会が前年に比べ増えていることや、購入しても良いと思う許容金額が実際購入したことのある最高金額よりも高いことがわかりました。PCに比べると利用金額やメルマガ閲読数が下回っている現状も明らかになり、成長段階にあることが窺えます。 また、約9割のユーザーが「商品の詳細画像を見たい」「複数の商品やサイトを見比べたい」とのニーズを持っていることがわかりました。高画質に耐えられる通信環境の整備や、複数のサイトを同時に閲覧できるタブブラウザ対

  • コンバージョン設定は本当に必要?

    コンバージョン設定をする機会がますます減っています。 勿論私が、ですよ。それと、Google Analytics についてです。 サイト運営の指標として、イベントトラッキングやeコマーストランザクションを 擬似的にCV設定してしまえばいいのかな、と最近よく思います。 イベントトラッキングを使い、イベント発生を疑似コンバージョンと捉えれば、 上図のような分析が可能なんです。 更に、イベントトラッキングを擬似CVとして使うことは、 1つのプロファイルで5個以上のコンバージョンが設定可能になり、一覧性が増すんですよね。 デメリットはその設置や設計が難しいこと。でも、現状そこそこいけてます。 あと、さらに、いずれ国内でもリリースされるであろうセカンダリーディメンション。 これが追加されますと、「このCVは、このキーワード流入から発生し、 滞在時間や平均PVはこうなのか・・・」というのが同一画面内で

    コンバージョン設定は本当に必要?
  • 立命館大学情報理工学部企業連携講座 講義レポート「インターネットの今とその技術」(はてなCTO/伊藤直也 id:naoya) - はてな広報ブログ

    10月8日(金)、弊社CTOの伊藤直也(id:naoya)が同大学情報理工学部生を対象とした「企業連携講座」の講師を担当しました。今回の広報ブログでは「インターネットの今とその技術」と題しておこなわれた90分にわたる講義内容とその風景を、同行しました人事担当のid:tomomiiよりご紹介します。 講義前の一コマ 京都社から小一時間ほどかけて滋賀県は草津市にある立命館大学に向かいました。 広大で緑豊かなBKCキャンパス・クリエーションコアに到着。このようなのびのびした環境の中で学業研究に没頭できる学生皆さんは幸せですね。 講座担当教員 情報理工学部情報システム学科教授 國枝義敏先生へのご挨拶を終えた後、講義室に入りました。 2回生を主対象とした受講登録者数70名弱の講座とお伺いしましたが、一見したところそれ以上の学生さんにお越しいただいたのではないでしょうか。学科内では「この時間はid

    立命館大学情報理工学部企業連携講座 講義レポート「インターネットの今とその技術」(はてなCTO/伊藤直也 id:naoya) - はてな広報ブログ