Description This dashboard displays metrics over an event stream of RTB (real-time bidding) auctions for online display ads. Approximately 5 billion display ads are sold daily in the major RTB exchanges , and that volume is growing. The visualizations shown are rendered as SVG using the D3 Javascript library. A custom event framework called DVL efficiently manages notifications and updates, and a
2011年04月18日15:55 学ぶべきことが多いGOPANのマーケティング カテゴリマーケティング kinkiboy Comment(1)Trackback(0) 昨年7月に発売されたサンヨーの米からパンが作れるホームベーカリー「ライスブレッドクッカー GOPAN」は、発表と同時に予約が殺到し、発売時期を伸ばしたものの、10日間で年度内の生産予定台数である5万8千台を超えたという人気ぶりで、日経MJヒット商品にも選ばれた商品です。 生産が追いつかず、予約注文を取りやめていたのですが、増産体制ができたのか、ようやく今月の27日から注文受付が再開されることになりました。 三洋電機、27日から「ゴパン」の受注再開 - SankeiBiz(サンケイビズ) : それにしても、他のホームベーカリーの商品が2万円前後であるのに対して、2倍以上どころか今やオークションでは8万円も超えた価格がするGOP
2011年04月19日 『価格.com』、コミュニティ機能を強化 クチコミ掲示板・ユーザーレビューへの動画投稿が可能に ~買い物にさらに役立つ、リアルなクチコミ情報を提供~ 株式会社カカクコム(東京都渋谷区 代表取締役社長 田中実 東証コード:2371、以下カカクコム)は、このたび、購買支援サイト『価格.com(http://kakaku.com/)』のコミュニティサービスにおいて、ユーザーが動画を投稿できる機能を実装しました。 これによりユーザーは、クチコミ掲示板やユーザーレビューに、1投稿につき100MB以下の動画を2本までアップロード可能になり、テキストや画像だけでは伝えられない、よりリアルで詳細な製品紹介が可能になりました。 <動画投稿機能概要> ・クチコミレビュー共に、書き込み1件につき動画を2本まで投稿可能です ・動画1本あたり100MBまでアップロード可能です ・ユーザーは、
Google Analyticsの新バージョンが、ベータテストに申し込んだ一部のユーザーを対象に限定公開されています。 レポートの種類は以前のバージョンとさほど変わらないというようなことを書きました。 しかしそんなことはなくて、絶対に使いたいイベントトラッキングと目標設定の連携やきっと使わないだろうなと思えるキーワードクラウドなど、多くの新しい機能が追加されるようです。 今日紹介する、「Multi-Channel Funnels」(マルチ・チャンネル・ファンネル)も新しく追加予定の機能になります。 「Multi-Channel Funnels」では、コンバージョンに到るまでの経路を分析できます。 コンバージョンは、必ずしも初回の訪問で発生するとは限りません。 検索からやって来た最初の訪問では商品を購入せず、翌日に知り合いがブログでたまたまその商品についておすすめ記事を書いていて、「友だちが
大手通販サイトAmazon.co.jpが注文ごとに本を印刷して配送するサービス「プリント・オン・デマンド(POD)」を開始しました。 注文ごとに本を印刷して発送する形式を採用することで「在庫なし」の状態を解消できるほか、本を低コストで提供できるようになるなど、さまざまなメリットがあるとされています。 詳細は以下から。 Amazon.co.jp: プリント・オン・デマンド(POD) Amazon.co.jp内に開設された「プリント・オン・デマンド(POD)」サービスのページによると、同サービスはオンデマンド印刷技術によって、ユーザーの注文に応じて1冊からでも迅速に印刷し、出荷するというもので、このプログラムが適用された書籍は常に出荷可能な「在庫あり」の状態になるとのこと。 また、出版社や著者のメリットとして、あらかじめ本を印刷して在庫として抱える必要が無いことや、絶版本などでもユーザーに低コ
<path opacity="0" d="M0 0h24v24H0z" /> <path d="M17.207 11.293l-7.5-7.5c-.39-.39-1.023-.39-1.414 0s-.39 1.023 0 1.414L15.086 12l-6.793 6.793c-.39.39-.39 1.023 0 1.414.195.195.45.293.707.293s.512-.098.707-.293l7.5-7.5c.39-.39.39-1.023 0-1.414z" /> </svg>" data-icon-arrow-left="<svg width="28px" height="28px" viewbox="0 0 28 28" version="1.1" xmlns="http://www.w3.org/2000/svg" xmlns:xlink="http://ww
タブレット端末やスマートフォンといった新しい基本ソフト(OS)の登場が消費者向けパソコンの売れ行きに影響を及ぼしたと言われているが、その影響は携帯ゲーム機の市場にも出てきたようだ。 モバイルアプリケーションの解析や市場調査を手がける米フラーリ(Flurry)がそうした調査リポートをまとめている。 これによれば、米国の携帯ゲーム機向けソフトの市場は、2年前まで任天堂の「ニンテンドーDS」が70%と圧倒的なシェアを誇っており、ソニー・コンピュータエンタテインメントの「PSP(プレイステーション・ポータブル)」向けソフトと合わせると、8割を超えていた。 ところが、米アップルのモバイル端末OS「iOS」と米グーグルのOS「アンドロイド(Android)」向けソフトが急伸しており、昨年この2つのOS向けソフトのシェアは34%に拡大している。一方でニンテンドーDSのシェアは57%に、PSPは9%に低下
お世話になります。グラさんです。 新サービスのご案内です。 「GASスタンド」の究極の目標は「社会の中から無駄な業務を亡くす」ことです。 そしてその功労者には、きちんと経済的メリットを享受していただき
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く