東京ベイ潮見プリンスホテル ”水辺の宿場町”をデザインコンセプトとするアートホテル「東京ベイ潮見... 詳細を見る
![きゃりーぱみゅぱみゅ謎の「なんだこれくしょん」開催発表](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5801f1690189a16b789657dfb72f7688d8460f7f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionsnap-assets.com%2Fasset%2Fformat%3Dauto%2Cwidth%3D1280%2Cheight%3D670%2Cgravity%3Dauto%2Cfit%3Dpad%2Farticle%2Fimages%2Fnandakorekushon_20130616.jpg)
くまモン今年は全国CMにデビュー! 「くまもとの恵みを届けるモン!」をキャッチコピーに 熊本県産デコポンを全国にアピールします。 昨年に引き続き、くまモンをパッケージにあしらったカゴメ野菜生活100デコポンミックスが11月27日(火)に全国発売されます。 それに併せて、くまモンが出演したCMが全国で放映されます。 このCMには、たわわに実った熊本県産のデコポンをくまモンが農家の方と一緒に収穫する映像が使用されており、くまもとの恵みであるデコポンを全国へ届け る内容となっています。また、日本三大名城の一つである熊本城でボランティアの方約400名に参集いただき撮影した映像も使用されております。ぜひ、ご覧 ください。 ■商品概要 ◎商品名 :野菜生活100デコポンミックス ◎販売元 :カゴメ株式会社(愛知県名古屋市) ◎販売日 :平成24年11月27日(火)(約3ヶ月間) ◎販売地区:全国
くまモンをパッケージにあしらった「カゴメ野菜生活100デコポンミックス」が11月27日に全国で発売される。それに併せて、くまモンが出演したCMが全国で放映を開始。くまモンは熊本県営業部長として、熊本の日本一の果実を全国にPRする。 CMの内容は、たわわに実った熊本県産のデコポンをくまモンが農家と一緒に収穫し、くまもとの恵みであるデコポンを全国へ届けるというもの。このCMにはくまモンファンも出演している。これはくまモンがフェイスブック等で呼びかけ、2012年11月に熊本城で撮影されたもので、当日は約400名のファンが集まった。 オンエアされるCMは熊本・旅立ち篇と大阪・道頓堀篇の二本で、ナレーションはくまモンの生みの親であり、熊本県出身の放送作家小山薫堂氏が担当している。
イギリスのCMにミニスカ制服×ニーソ姿の女子高生が登場 → スカートが短すぎて苦情が殺到! 2012年11月18日 女子高生の制服とはファンタジーの塊である。制服の女子高生といえば日本だが、「欧米美少女×日本の女子高生風制服」もなかなか素晴らしい。かつてのブリトニー・スピアーズ、最近だとベッキー・クルーエルやダコダ・ローズ! とにかく、この組み合わせは究極にして至高ッ! イギリスで、制服の女子高生が登場するCMが話題となっている。その欧米美少女は三つ編みおさげ、日本の女子高生っぽいミニスカ制服×ニーソという姿で登場。スカートをたくしあげるという演出までされており、Soooooooo キューーーーート! なのだが、現地では「スカートが短すぎる」「子どもにこんなエロい格好をさせるなんて」などと抗議が殺到しているそうだ。 問題のCMはイギリスの食品会社キングスミルのCMだ。ある家庭の朝の風景。9
皆さんは「絶対領域」という言葉をご存じでしょうか? これはミニスカートにひざ上丈のソックスを着用した女性の、太もものことを指します。この部分を広告として使った「絶対領域広告」がじわじわと浸透しつつあるようです。会員登録制のこのサービス、急速に女性会員の数が増えているとのことですが、その魅力とは、いったい何なのでしょうか? 会員登録した女性は広告シールを太ももに貼り、8時間以上日常生活を送ります。その際に、自分が広告として活躍した証として、写真を撮影してソーシャルネットワークサービス(以下、SNS)に投稿。広告費を受け取るという仕組みです。 2012年7月末にサービスを開始して以来、順調に会員数を増やし、現在1300人の一般女性が広告に参加しています。サービス開始直後に100人以上が登録し、一日10人程度のペースで、登録者が増えているのだとか。 株式会社ウィットの代表取締役渥美英紀は、「会員
IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
ユナイテッドアローズ「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」は、渋谷マークシティ店ショーウインドーにて店頭イベント「Marionettebot 恋するマリオネット」を開催中だ。このイベントでは、これまで動くことがなかったマネキンがインタラクティブなマリオネット型ロボットとして生まれ変わり、道行く人を驚かせている。 ショーウインドーの中に吊るされたのは、男女のマリオネット。その前に立ち、体を動かすと、マリオネットも同じように動きだす。男女2体のマリオネットを同時に操作すれば、相性診断もできる。このマリオネットにはKinectセンサーが備えてあり、それが人の体の動きを瞬時に感知。マリオネットのボディに繋がれた8本のワイヤーがモーター制御によって上下に動き、体の動きをリアルに再現するという仕組みになっている。マ
10月24日に発売された家入レオの1stアルバム『LEO』が初登場2位と好スタートを切った。これまでにリリースした3作のシングルも全てTOP10入りしており、今年2月にデビューしたばかりの新人としては、異例のスピードでのブレイク。「楽曲」「アーティスト・イメージ」に徹底的にフォーカスする戦略が奏功した。 【写真】その他の写真を見る 家入レオの1stアルバム『LEO』が11/5付アルバムランキングで初動3.2万枚を売り上げ、2位に初登場した。17歳の女子高校生シンガー・ソングライターとして、今年2月にシングル「サブリナ」でデビュー。インディーズの活動歴もなかったものの、初登場9位を記録した。「今はデビューから攻めていかないとブレイクのタイミングを逃してしまうので、最初から大きく展開していくことが必要でした」と話すのは、ビクターエンタテインメントColourful Records 制作グループ
桃屋×ももクロ TV-CM第2弾放送だZ!! 14年の時を経て、あの名作がももクロ主演で甦る! 今度のももクロは、ルパンにちょんまげ、のり平アニメと大変身&大騒ぎ! キャンペーンではももクログッズもプレゼント! 株式会社桃屋(本社:東京都中央区 代表取締役社長:小出雄二)は、『唐がらしのり』『キムチの素』の新作TV-CM制作に、大人気アイドルユニット「ももいろクローバーZ(以下 ももクロ)」を起用し、11月9日(金)から全国(一部地域を除く)で放映いたします。 監督は「ももクロ」CM第1弾『きざみしょうが』『きざみにんにく』と同様の箭内道彦氏。 『唐がらしのり』は1998年に制作した、故 三木のり平氏による「のり平アニメ」最後の作品「カライ盗ルパン」篇を「ももクロ」を主演に起用し、大幅にリメイク。実写とアニメの合成に「ももクロ」の熱演が光ります。 『キムチの素』は、百田さんの家にメンバーが
商品パッケージやPOP広告、店頭の棚割、各種広告、Webサイトなどのデザインが的確に視認されているかを、客観的かつ低コストで検証することができるツールがお目見えしている。米3M(スリーエム)社の「視線予測サービス(Visual Attention Service=VAS)」がそれだ。米国ではすでに多くの利用実績があるが、日本には9月にリリースした。 撮影した画像の色や形、コントラストなどを解析し、見始めてから3~5秒間の間、人の視線がどこに集中しやすいかを予測しビジュアルで示すもの。例えば、Webサイトのどの部分が注目されているかを調べて色や配置を改善したり、商品棚のどの箇所が見られているかを調べて商品の配置を変更したりすることができる。パッケージや広告デザインだけでなく、手紙やEメール文面などにも対応している。 ユーザーはデザイナーのほか、ブランドマネージャーやマーケター、営業担当者など
この度の平成30年北海道胆振東部地震および台風21号、平成30年7月豪雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早く復旧されますよう心よりお祈り申し上げます。 被災地域の販売会社では、対応・お問合わせにお時間を頂戴する場合がございますことご容赦願います。
福島県いわき市は、東日本大震災からの復興と風評被害対策を目的とした「いわき見える化プロジェクト“見せます!いわき”」の2年めの取り組みを、11月1日からオンエアするテレビCM「“見せる課”バスツアー編」を皮切りに本格的に始動する。 新CMでは、10月に実施したバスツアーの様子をドキュメンタリー調のCMで紹介。参加した料理人や主婦たちが農業生産現場で生産者の話を聞く姿や放射性物質検査の様子を視察した姿が映し出されている。 CM以外には農作物風評被害対策として、Webサイトやフェイスブックページのリニューアル、流通関係者や消費者が参加するバスツアーの継続実施、PRイベントの開催を予定。農作物、土、水道水、大気における放射線量などの検査結果を明示することによって、消費者からの信頼回復を目的としている。
復興と風評被害対策を目的とした 「いわき見える化プロジェクト“見せます!いわき”」 “見せる課”バスツアー編TVCM 11月1日(木)より放映開始 福島県いわき市の復興と風評被害対策を目的とした「いわき見える化プロジェクト“見せます!いわき”」の2年目の取組みが、平成24年11月1日(木)からオンエアーを開始する“見せる課”バスツアー編TVCMを皮切りに本格的に始動いたします。 当市では、「いわき農作物見える化プロジェクト “見せます!いわき”」を、昨年10月1日(土)からスタートさせ、市、市内農業従事者、関係機関・団体 等が一丸となって“安全・安心”を消費者の皆様ご自身で判断していただくための材料として、農産物、土壌、水道水、大気の放射線量、そして定時降下物の検 査結果を、ウェブサイト「見せます!いわき情報局」等を通じて継続的に提供してまいりました。 2年目を迎えた当プロジェクトでは、去
» 【リストあり】AKBのまゆゆが47都道府県の制服を制覇! 動画が公開され話題に / ネットの声「うちのダサ制服をまゆゆが!」「うおおお!!」 特集 【リストあり】AKBのまゆゆが47都道府県の制服を制覇! 動画が公開され話題に / ネットの声「うちのダサ制服をまゆゆが!」「うおおお!!」 2012年10月31日 アイドルの中のアイドルことAKB48の渡辺麻友さん(まゆゆ)。そのまゆゆが、新曲のカップリング曲「サヨナラの橋」のミュージックビデオ内で全都道府県に実在する学校の制服を着用することがわかり話題となった。 その制服姿をおさめたミュージックビデオがついに公開されたぞー!! 制服姿で動くまゆゆキター! まゆゆが着用した制服は以下の通りだ! 「サヨナラの橋」まゆゆ着用制服 【北海道】 北海道:北海道札幌北高等学校 【東北】 青森:東奥義塾高等学校 秋田:学校法人ノースアジア大学明桜
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く