香り立つフルーツフレーバーが、ひと口目から最後まで 「Ploom」のメビウス・オプション・シリーズがブレンドリニューアル 2月中旬より、全国発売
CM:ゼクシィ「おしゃべり篇」広瀬すず ( 曲:Precious Love / EXILE ATSUSHI ) ■amazon → ゼクシィ 12月発売の「2月号」 ■iTunes (ダウンロード) →「Precious Love」 ■amazon (ダウンロード) →「Precious Love」 ■amazon ( CD ) →「Precious Love」 Precious Love / EXILE ATSUSHI CM:ゼクシィ「チャペル篇」広瀬すず CM:ゼクシィ「プロポーズされたら篇」広瀬すず プロフィール <広瀬すず> 1998年6月19日生まれ。女優、ファッションモデル。姉はモデルの広瀬アリス。 → コチラのCMに姉妹で出演 → コチラのCMに広瀬アリス出演 <ATSUSHI(アツシ)> EXILE(エグザイル)のボーカル。佐藤篤志(さとうあつし 1980年4月30
アサヒ飲料 アサヒ飲料は、缶コーヒーブランド「ワンダ」から派生した新ブランド「大人ワンダ」の第1弾として「ザ・スタンダード」を発売、8日より俳優の渡部篤郎さん、小日向文世さんを起用した新テレビCM「大人の二択」編をオンエアしている。 同CMはこれから始まる大人ワンダのシリーズCMのプロローグという位置づけであり、「大人ってナンダ。」というキャッチコピーのもと、とある出来事に巻き込まれた男2人の物語を、ハードボイルドなタッチで描く。インパクトのあるセリフやシーンを断片的に、テンポよく散りばめることで、大人ワンダの登場感を強調している。「大人の二択」編に続き、2月には「大人の景色」編のオンエアが予定されている。
無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』を運営するNHN Japanは、女優 石原さとみさんを起用したLINEの新CM「人は、つながって、生きている。」を開始した。 今回の新CMで、石原さんが演じるのは中学校から大学まで演劇部に所属し、一旦派遣社員として企業に勤めたが演劇の夢を忘れられず、劇団のテスト入団生となったサトミ。サトミが入団した劇団を舞台に繰り広げられるドラマを通じ、「LINEのある日常」を描く。“LINEする”というフレーズなどLINEユーザー間でよくある日常を盛り込みながら、LINEを通じて仲間がより身近になり、喜怒哀楽様々な感情が動き、恋をして、夢に向かって歩んでいく様子を表現している。 現在、「劇団 挨拶篇」、「励ましのメール(スタンプメール)篇」、「告白のセリフ(無料通話)篇」の3本がオンエア中。今後、公式サイトでは、CMのメイキングの公開も予定し
12個の「いいこと」を発表した宮崎あおい 女優の宮崎あおいが5日、都内で行われた森永製菓「HAPPY DARS DAY!!」発表会に出席し、チョコレートDARSのキーコンセプトである「いいこと、12コ。」にちなんで、今年あった12個の「いいこと」を発表した。 宮崎あおいが出席!「HAPPY DARS DAY!!」発表会フォトギャラリー 宮崎の今年あった12個の「いいこと」とは、イカの塩辛がおいしく作れたこと、お気に入りの小説が増えたこと、カウンターで天ぷらを食べたこと、手作りの作品が増えたこと、長野にたくさん行ったこと、半身浴に目覚めたこと。さらに、27歳になったこと、前髪を短く切ったこと、冬が来たこと、バジルが芽を出したこと、手作りアイスがおいしかったこと、祖父がひいおじいちゃんになったことだという。 ADVERTISEMENT 「イカの塩辛がおいしく作れたこと」に関して、年を重ねるごと
森永製菓は、チョコレート「ダース」のブランディング、プロモーションを目的に、来る12月12日の「ダースの日」を記念したテレビCM「後輩ダース」編を期間限定で放映している。 CMでは、女優・宮﨑あおいさん扮する「先輩」が、ダースをきっかけに、苦手な「後輩」と打ち解けて行く様子をコミカルに描いている。 放映は、連続ドラマ『遅咲きのヒマワリ』の12月4日・11日放映枠(フジテレビ系列全国27局)と、朝の情報番組『めざましテレビ』の明日7日放映枠(フジテレビ1局)のみ。15秒版のCM動画は、森永製菓の公式サイトでも閲覧することができる。 同社が「ダースの日」を制定したのは2000年のこと。2012年は、制定から12年目を迎えるアニバーサリーイヤーであるとし、「2012年12月12日」という3つの「12」が揃う100年に一度のタイミングをより盛り上げるべく、今回のCMの制作に至った。 また同社は5日
ダイドードリンコは、ユーザー自身が小説の主人公になれる“ソーシャル・ノベル”型Webコンテンツ「香りの記憶」をリリースした。 内容は「記憶に残る香り」をきっかけにはじまるショートストーリー。「恋愛篇」では、後輩女子の思わせぶりな態度に振り回される男性が、「仕事篇」は、いつも通りの毎日に漠然とした不安を持つ男性が主人公となる。いずれも、Facebook上の情報を元に、自分が主人公となり、Facebook上の友達が「後輩女子」役や「男友達」役として登場する。キャストは自分で自由に変更できる。 「自身だけでなく、 Facebook上の友達も一緒に登場することで、よりリアルな仮想現実を味わいながら読みすすめられる」と同社ではコメントしている。
日本郵便とキヤノンマーケティングジャパンは1日、写真と言葉で綴る「写真年賀状」のプロモーションを目的とした企画「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」を共同で立ち上げ、同日、特設サイトをオープンした。 プロジェクトのコンセプトは、“人と人とが年賀状でつながり、写真とメッセージで笑顔がつながる”。「写真年賀状」を贈り、受け取る喜びをより多くの人々に知ってもらうことを目的としている。 企画の目玉は、年賀状にまつわるストーリーを描いた全34パターンのテレビCM。そのうち29タイプは、全国29エリアの放送局の協力のもと制作したもので、地元の著名人が出演する“ご当地CM”となっている。たとえば静岡県はJリーグ 清水エスパルスの高原直泰選手、山形県は山形出身のタレント・佐藤唯さん、秋田県は「なまはげ」が登場する。 残り5タイプは全国共通で、三世代で暮らす家族「井上家」の元日の一コマにフォーカ
JR SKI SKIの本田翼ちゃんがスキスキ モデル Tweet 2012年12月08日 久しぶりにJRを使ったら、本田翼ちゃんのポスターが!乗ってよかった♪◇JR SKI SKIhttp://jr-skiski.com/ 「青春は、純白だ。」ということは。 青春=純白=本田翼ちゃん。 編み編み帽子なぞ、毛糸モノが似合う女子は、ちょいダサでかわいく映るものですが、翼ちゃんてば、おされ一辺倒。 それでも男子がひかないセンスの足し引きがすばらしい(ほめすぎか)。 動画はメイキングしか公開されていませんが、CMももちろん安心するクオリティに違いない。それでも新鮮さを感じるんでしょうね(ほめすぎなのか)。 紙のポスターからCMといったメディアの楽しみ方はワクワクします。壁紙を本田翼ちゃんにセットしてCM公開を待ちます。 もう放送されていたりして。すっかり週末限定ブロガーだZ!
現在放送されているカロリーメイトのCMに満島ひかりさんが出演している。初めてテレビで見たとき、その歌声に心が吸い寄せられるような気がした。そして、画面に映し出された立ち姿に見とれた。 「満島ひかりが『ファイト!』を歌っている!」 だんだんと実感がこみ上げてきた。嬉しかった。彼女の歌声が胸に届くというこということが、彼女がこれまで戦い続けてきたことの何よりの証しのように思えたからだ。 彼女は女優だ。しかし、何の迷いもなくポンと女優になったのではない。11歳のときに音楽ユニット“Folder”のメンバーとしてデビュー、その後の“Folder5”を経て、一人で活動するようになる。 バラエティにも出た。グラビアもやった。彼女のなかでいつごろから“女優”という存在が息づいていたのかはわからないが、望んだ仕事ばかりではなかったと思う。出世作となった映画『愛のむきだし』で評価されたのは、彼女が23歳のと
『神撃のバハムート』の第三弾CM第一話! 町中を歩く姉妹に、突如としてバハムートが立ちふさがる。自らもオーディンを繰り出し応戦する姉。しかし、その攻撃はいとも簡単に阻まれてしまう。ショックを受ける姉妹の前に、不敵な笑みを浮かべながらマイスターが姿を現す。 『神撃のバハムート』はこちらからアクセス↓ http://on.mbga.jp/s_bahamut
NMB48の渡辺美優紀さんを起用した、回転寿司「スシロー」の新テレビCM「お持ち帰りパーティー」編が30日、全国で一斉にオンエア開始された。 今回のCMは、NMB48の山本彩さんと渡辺美優紀さんによる初のソロ写真集『さや神』(集英社)と『みる神』(光文社)の売り上げを競い、勝者にCM出演権が与えられるという「スシローCMプロジェクト」の一環。11月29日付のオリコンBOOKランキング写真集部門にて渡辺さんが上位を獲得したため、出演が決定した。 CMではクリスマスシーズンに合わせ、お持ち帰り用「スシローセット」を届けるサンタクロース役の渡辺さんが夢の世界に登場、クリスマスソングにのってジャンプすると、NMB48のメンバーが待つ現実の世界へと到着する、というストーリーが描かれる。
くまモン今年は全国CMにデビュー! 「くまもとの恵みを届けるモン!」をキャッチコピーに 熊本県産デコポンを全国にアピールします。 昨年に引き続き、くまモンをパッケージにあしらったカゴメ野菜生活100デコポンミックスが11月27日(火)に全国発売されます。 それに併せて、くまモンが出演したCMが全国で放映されます。 このCMには、たわわに実った熊本県産のデコポンをくまモンが農家の方と一緒に収穫する映像が使用されており、くまもとの恵みであるデコポンを全国へ届け る内容となっています。また、日本三大名城の一つである熊本城でボランティアの方約400名に参集いただき撮影した映像も使用されております。ぜひ、ご覧 ください。 ■商品概要 ◎商品名 :野菜生活100デコポンミックス ◎販売元 :カゴメ株式会社(愛知県名古屋市) ◎販売日 :平成24年11月27日(火)(約3ヶ月間) ◎販売地区:全国
くまモンをパッケージにあしらった「カゴメ野菜生活100デコポンミックス」が11月27日に全国で発売される。それに併せて、くまモンが出演したCMが全国で放映を開始。くまモンは熊本県営業部長として、熊本の日本一の果実を全国にPRする。 CMの内容は、たわわに実った熊本県産のデコポンをくまモンが農家と一緒に収穫し、くまもとの恵みであるデコポンを全国へ届けるというもの。このCMにはくまモンファンも出演している。これはくまモンがフェイスブック等で呼びかけ、2012年11月に熊本城で撮影されたもので、当日は約400名のファンが集まった。 オンエアされるCMは熊本・旅立ち篇と大阪・道頓堀篇の二本で、ナレーションはくまモンの生みの親であり、熊本県出身の放送作家小山薫堂氏が担当している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く