KDDI(au)はスマートフォン(スマホ)向けに気象情報や化粧品の口コミ情報などを提供する独立系の有力インターネット企業11社と提携する。利用者が各社のアプリ(応用ソフト)やサイトを自在に切り替えられる仕組みを提供して顧客情報も共有する。合計で月4千万人規模が使うサービスを組み合わせて使い勝手を高め、1社で多様なメニューをそろえるヤフーなどに対抗する。気象情報のウェザーニューズ、化粧品口コミ情
![KDDI、スマホで連合 ネット11社が情報共有 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b7f7ac64e42d245294ad5435b0f32b3b5f897f03/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXDZO7845242016102014MM8001-4.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3Da1b457252111ed29906ffb3e420d788e)
On more than your phone and tablet Android powers your watch, your TV and even your car. The Breakfast Club ©1984 Universal City Studios Inc. and Dino De Laurentis Corporation ® is available on Google Play Pick up where you left off The songs, photos, apps, and even recent searches from one of your Android devices can be immediately enjoyed across all of your Android devices.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く