ロッジやコテージの最大の魅力は喧騒から離れた非日常感。 そして、自由に自分らしく過ごすことができる自宅感。 UNWIND HOTEL&BARは、このロッジ滞在の魅力を、 ホテルのスペックとサービスでご提供するブティックホテルです。
世は幕末の安政六年(1859)、初代田中増吉は大阪で煎餅づくりの修行をし、みそ入大垣せんべいを考案、 そして戸田公十万石の城下町大垣に店を開きました。 当時の屋号は玉穂堂ともいい、現在でもその名残りとしてみそ入りせんべいの焼型には 輪になった稲穂がデザインされています。 創業当時から初代増吉がこだわり続けたのが、駄菓子としての煎餅でない「みそ入りせんべい」です。玉子を使用しないので、堅く「つや」のあるお煎餅ができあがります。また、甘みのあるまろやかな特性の糀味噌を使用しておりますので口どけが良く独特の香りを醸し出します。 田中屋は初代からの伝統の技法を守ることで、つやのある、素朴な風味のみそ入大垣せんべいを受け継いでいます。
風光明媚な天草に、 天空に浮かぶ テラス・露天風呂の宿 全室客室の広々としたテラスには絶景の多島海・松島を望む露天風呂。 共有のウッドデッキには海を見晴らすプールを設け、眺めに癒される最上のリゾートをつくりました。 天空に浮かぶ豪華客船をイメージした母屋には見晴らしの良いプールと展望レストランひと泳ぎしたあとは、 天草の魚介類はもちろん天草大王、梅肉ポークなど地元素材をふんだんに使った本格イタリアンをご堪能いただけます。 大切な方とご一緒に心いやされるひとときをお過ごし下さい。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く