au公式の妙なページが、SNS上などで盛り上がりをみせている。登場するセールスマンがとにかくauスマートパスの説明を聞かせようとしてくるので、皆さんは絶対に聞かない方向で進めてほしい。 敏腕セールスマンの誘いに耐えられるか
au公式の妙なページが、SNS上などで盛り上がりをみせている。登場するセールスマンがとにかくauスマートパスの説明を聞かせようとしてくるので、皆さんは絶対に聞かない方向で進めてほしい。 敏腕セールスマンの誘いに耐えられるか
ヤフー、他人のホーム画面を丸ごと適用できる人気アプリを日本向け「buzzHOME」として展開──アニメやゲームなどとのコラボ着せ替えも完全無料 ヤフーは、Android向け人気ホームアプリ「Buzz Launcher」を提供する韓国Buzzpiaと提携し、日本向けに最適化してリリースされた「buzzHOME」のプロモーションを行う。 30万種類の着せかえhomepackを用意 オシャレなホーム画面にカスタマイズしてみたいと思っても、自力ではなかなかうまくいかないもの。「Buzz Launcher」は、他ユーザーが共有したセンスのいいホーム画面(homepack:着せ替え)を数タップで丸ごと自分のホーム画面に落とし込めるとあって、韓国を中心にトップチャート常連の人気ホームアプリだ。 「Buzz Launcher」ホームアプリ最終形態か、他人のホーム画面をそのまま自分のホームに一発適用 今回ヤ
ユーザー数300万人超と急速に読者を集めるスマートフォン向けニュース収集・閲覧アプリ「SmartNews」。WEBのニュース覇者がYahoo!ニュースなら、スマートフォンのニュース覇者の最有力候補である。「SmartNews」のビジョンから今後の展開までIT業界を知りつくしたスマートニュース株式会社 執行役員 藤村厚夫氏に話を伺いました。 「SmartNews」を立ち上げるキッカケを教えて下さい。 当社は「世界中の良質な情報を必要な人に送り届けることを通してより良質な情報を生成される空間をつくる」というミッションを掲げています。これからの時代、ますます素晴らしいコンテンツが提供されていくと思います。それと同じぐらい重要な価値として、そのコンテンツを読みたいと思っている方々に届けることがあります。素晴らしいコンテンツを適切に送り届けたいという強い想いを当社代表の浜本は持っています。 彼自身も
昨日、LINEが新サービス発表会で明らかにした3サービス(LINE電話、LINE ビジネスコネクト、LINE クリエイターズマーケット)が、各方面から大きな話題を呼んでいる。各方面とは、テレビ・新聞を中心としたマスメディア、広告・マーケティング・ビジネス全般に関心が高いユーザ層、そして漫画・アニメなどのコンテンツに興味があるユーザたちだ。 なぜ、人々はLINEの新展開について話題にするのか。そして、LINEは、この先"何に"なろうとしているのか。LINEの未来が「ヤバい」理由はどこにあるのか。次の3つのキーワードから読み解きたいと思う。 BEYOND LINE(LINEはLINEを超える) Replace(リプレイス、置換) No.1 Closed Platform(世界No.1) BEYOND LINE(LINEはLINEを超える) 今回の発表会のテーマは「BEYOND LINE」(LI
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く