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ブックマーク / www.accenture.com (3)

  • コア業務へ拡大が進むBPO市場 ~BPO導入の5つの目的と最新事例|アクセンチュア

    拝啓、春暖の候、貴社におかれましてはますますご清栄のことと、お慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 顧客体験改革は、CXというキーワードと共に約3年前から推進されてきました。UI/UXの見直しや、顧客体験設計によりサービスの見直しをしてきた企業も多くあると思います。この3年間の取組みによって、「顧客から見た自社の価値は向上したのだろうか?」をあらためてチェックする時期に来たと考えております。 さらに、自社の重要なお客様に絞ってみた場合の実態評価は、さらに重要だと考えます。 NPS等、外部からの情報だけでなく、内部情報から顧客の動きが変わっているのかを評価する時期だと思います。また、その評価から課題を明確にしてAI活用に進展させるべきです。 2024年からは、顧客に対するAIサービスもリリースされていくと思います。それらが、“顧客から見た自社の価値”をさらに向

    コア業務へ拡大が進むBPO市場 ~BPO導入の5つの目的と最新事例|アクセンチュア
  • アクセンチュア新卒・第二新卒採用

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    アクセンチュア新卒・第二新卒採用
    AkihitoK
    AkihitoK 2015/02/19
    #StrataHadoop #DDBD アクセンチュアのDr. Prith Banerjeeさんプレゼン中、関連資料
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    AkihitoK
    AkihitoK 2010/05/14
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