「龍が如く3」タイアップ店舗の“SOLE”“カラオケ館”を名越稔洋総監督が自らアピール 編集部:ONO セガから2月26日に発売予定のPLAYSTATION 3用ソフト「龍が如く3」。本作は,合計27社の企業とタイアップを実現し,現実感にあふれた町並みが再現されている。 これまで,ドン・キホーテ/エースコック/松屋などとのコラボレーション企画が発表されたが,今回,カラオケ館と日焼けサロンSOLEとのコラボレーション企画について,「龍が如く」シリーズ総監督の名越稔洋氏が自らアピールするとのことで,その取材に行ってきた。 まずは,日本全国に直営店33店舗,フランチャイズ店29店舗を展開する日焼けサロンSOLEから。コラボ企画として,同チェーン全店で使用できる,「龍が如く3」オリジナルデザインのプリペイドカード2種類(1万円分/2万円分)が発売されている。 取材が行われたのは,同チェーンの新宿南