サントリー×東ハト暴君ハバネロ旨スープのサイトです。RPG風の 本格的に作りこまれたサイトでセーブが出来たりととにかくすごい。 どんだけ辛いんでしょう。。おにぎりと一緒が合うみたいです。 う~ん、飲んでみたい。。
![『サントリー 暴君ハバネロ旨スープ「お腹がHELLぜ!」』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1dadba707913e2147ec16eb69f642506a5a0bd9b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F00%2Fdartwo%2F1181831580148.jpg)
ブダペストにある空港内のフォードの広告です。もっとこういった 野外広告とwebとの連動が活発になればいいのにな。今年こそ クロスメディアとか本質である面白い広告をカタチにするぞ!
ロシアのモスクワに建築予定のすんごいビルです。。アパート900世帯分 ホテル3000客室、生徒数500人のインターナショナルスクールがあり約3万人 が住めるそうです。 高さ約460m、面積約250万平方メートルどんなもんなのかいまいちイメージ つきませんがすごいということだけははっきりとわかります。。
広告出稿方法は、目的に応じて選択できる。ウェブサイト運営者が 「配信期間」、「価格」を決定し、広告主・広告代理店は、ウェブサイト をピンポイントで指定して出稿する広告枠「ロックオン」、または、広 告主が「クリック単価(ドリコム指定のカテゴリ別クリック単価以上)」 を決定し、ウェブサイトを横断した広告を出稿する広告枠「クロスアド」 から選べる。ロックオンは期間指定方式で、クロスアドはクリック課金 方式だ。 広告代理店向けの機能として、スペースハンター登録媒体の「メディア シート」も用意されている。 実際どれがいいんでしょうか。自分で価格を決めると効率悪い気が します。ということは上級者向けってことかな。だってそんなに広告 貼れませんから絞らないとね。
ピクスタは、自分のプレゼンス情報などのコメントを投稿し ユーザー同士でリアルタイムに情報を共有できるTwitter型 のミニブログサービスを、携帯電話向けに特化したサービス。 今回リリースされたベータ版では、特定カテゴリの集合コミュ ニティ機能「ピクスタコミュニティ」が追加された。 同機能により、特定カテゴリに興味のあるユーザー同士の リアルタイムな情報共有が可能となり、コミュニケーションを より活性化させることができるとしている。 やはりこういったサービスはPCよりモバイルですよね。その他 PCで使えるサービスのほとんどはモバイルでできるようになり モバイルはPCよりも発展するポテンシャルがある気がします。 ただ。。。個人的にモバイルはあまりいじらないためすごく使い づらいです。完全に年なんでしょうか。いや年なんでしょう。 がんばってついていこー。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く