『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![ナイキ新キャンペーン「そのワンプレーで火をつけろ」の予告編ムービー公開、C.ロナウド、ロナウジーニョらスター選手が総出演](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
※今週は連休ですので本日は「2日分」アップしております。 本日はOOH界(そんな「界」あるのか?)における 「名作中の名作」であるブラジルのナイキの事例。 ゴミ箱に「バスケットボード」の様な広告を掲出することで ゴミをシュートの様に捨てさせるという社会派OOH。 「ナイキブランド」をユーモラスに訴求しつつ、 ちゃんと「ゴミを捨てさせる」という 社会的なスタンスもふまえたとされる広告。 個人的には大好きな広告ですが、 シュートミスした空き缶をそのままにする人が いる気もしますし、ちょっと缶に残っていた液体が シュートしたことによって周囲に飛び散る気もするので、 完全な社会派広告とは言えない気もしますが、 OOH広告の醍醐味をいかんともなく発揮した事例 でもあると思います。
Welcome to MoreThanPanel! Look! We all aware the challenges in the SMM panel industry you've experienced, such as dealing with scammer panels & order issues, and unresponsive supports, leading to wasted money. We all know your feeling and insecureness because we are old smm panel user as well. We've been through the ups and downs of using old SMM panels ourselves. But Guess What? No Worries, Amigo
ナイキジャパンは「JUST DO IT. 東京」キャンペーンの一環として8月16日から、代々木公園で「JUST DO IT. 東京 PARK 2007」を期間限定開催している。イベントは、「B-BOY PARK 2007」(8月18日・19日、代々木野外音楽堂)、「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2007」(本祭=8月25日・26日)と連携したもの。 同イベントは、今年4月から始まった「JUST DO IT. 東京」屋外広告キャンペーンに続いて行われるもので、「スケートボードやダンスなどに夢中になり、自分の夢を追いかけている若者たち」(同社)に自ら表現できる場を入場無料で提供する。 会場内は、スケートエリアとダンスエリアで構成される。スケートエリアでは、ランプをL字型に設置し、通常のハーフパイプ上のランプよりさまざまなライディングが楽しめるほか、自由にランプを移動することができるフリース
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く