タグ

2009年8月19日のブックマーク (9件)

  • 小林聡美.jp

    アニメは子供だけではなく、大人にも人気があります。大人に合わせて作られたアニメもあるため、ギャンブルのような大人だけが楽しめる現実的な内容を目にすることもよくあります。

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    何気にすげぇ作り。色々駆使してんなー。
  • STUDIO NEWWORK

    We're a forward-thinking creative studio located in New York City, rooted in Japanese design practices and enduring aesthetics.

    STUDIO NEWWORK
    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    カッコイイんだけど、マウスホイールで横スクロールできるようにして欲しいなー。見づらい。
  • SALA

    在庫がなくなり次第、 販売を終了させていただきます。 長い間ご愛用いただきまして、 誠にありがとうございました。 •サラ ヘアエッセンス ディープモイスチャー (サラの香り) •サラ シャンプー 軽やかさらさら (サラの香り)(体) •サラ シャンプー 軽やかさらさら (サラの香り)(つめ替え用) •サラ ヘアコンディショナー 軽やかさらさら (サラの香り)(体) •サラ ヘアコンディショナー 軽やかさらさら (サラの香り)(つめ替え用) •サラ ヘアトリートメント 軽やかさらさら (サラの香り) •サラ ミニペア 軽やかさらさら (サラの香り) 公式オンラインショップはこちら My Kao Mall: https://www.kao-kirei.com/ja/brand/kbb/sala/ ・サラ 髪コロンB (サラの香り) ・サラ 髪コロンB (サラ スウィートローズの香り) ・サ

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    PCサイトだけだとターゲットに訴求しきれない。ターゲットが行きそうなところにポスターを貼ってQR→ケータイからも投票できるのはきちっとしてる。
  • 柔道 - Yahoo!ニュース

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    おー、良い方向。欧米選手の朽木倒し連発は美しくない。柔道はスポーツであり格闘技である前に「武道」であり、武道には凛とした「美」や「礼」が無いといけないと思う。
  • http://zeebee.co.uk/

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    このモーションはヤバイ!かっこよすぎる!シンプルな構成を3Dと組み合わせて上手く使っているのと、軽さが心地良い。
  • 炭火で焼肉が食べたい「牛角」|つるの剛士の「俺のマイ・レシピ」

    美味しい焼肉を洗練された店内と心づくしのおもてなしで召し上がっていただけるお店です。お料理の種類も豊富にご用意、美味しいお酒も取り揃えておまちしています。宴会メニュー・飲み放題・キッズメニューもございます。このサイトはJavaScriptをonにしてご覧ください。 また、当コンテンツをご覧になるには、最新版のFlash Playerが必要です。 Adobeの「ダウンロードセンター」から最新版のFlash Playerをダウンロードしてご覧ください。

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    CMでやってるレシピを動画で。単純にwebだとCMの尺より遥かに長いVが作れる。ちゃんとリアルへのフォローもあるのが良い。焼肉食いたくなってくる。。
  • GEO SWORD by SAKAMATA - Q-BLOCK : Create 3D Pixel Art Online

    Q-Blockは立体ドット絵を作ることができるWebサービスです。 ご覧頂くためには最新のFlash Playerが必要です。 Q-Block is a browser-based application that can be used to create 3D pixel(voxel) art. You need the latest Flash Player.

    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    3Dの正方形ブロックを使って立体のピクセルアート。すげぇ。
  • 電脳フィギュア ARis(アリス) PV

    電脳フィギュア ARis(アリス)   2008年10月19日発売!

    電脳フィギュア ARis(アリス) PV
    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    拡張現実ってここまで来てたんや・・・すげぇな。
  • タイムラグと閾値 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)

    景気でも、業界の動向でも、道路の渋滞でも、何にでもタイムラグがあります。 今、「餃子の王将」に行列ができています。少し前に、メディアで「餃子の王将」ブームと盛んに言われていた頃は、今ほどの行列ではありませんでした。たしか、雨上がり決死隊がラジオで話し出して、生中継したりして、決定打は「アメトーーク!」で王将芸人という企画をやったことでブームが生まれたんですよね。 このブームと行列のタイムラグは、おもしろいな、と思いました。私は、このタイムラグは閾値で説明できるのではないかと思っています。 「餃子の王将」がメディアでブームだと言われた時点では、じつは閾値を超えてなくて、そのブームをメディアで知り、巷で話題にされ、熟成されて、やっと閾値を超えて、今、「餃子の王将」に長蛇の列ができる、というプロセスかな。このブームの場合は、タイムラグが約1ヶ月でしょうか。 このタイムラグ感覚をいつも意識していた

    タイムラグと閾値 - ある広告人の告白(あるいは愚痴かもね)
    CHODA
    CHODA 2009/08/19
    コミュニケーションデザインを考えるうえで必要な「時間」の概念。閾(しきい)値かー。もっと経験積まなきゃ。てことはもっとトライしてみなくちゃ。