トライバルメディアハウス、連続記事型コンテンツマーケティングプラン「STORY」提供開始 ~音楽情報の専門老舗メディア「BARKS」と共同展開~ マーケティング支援の株式会社トライバルメディアハウス(本社:東京都中央区 代表取締役社長:池田 紀行 以下 トライバルメディアハウス)のエンターテイメント専門特化型ユニットであるマーケティングレーベル「Modern Age/モダンエイジ」は、新サービスとして音楽情報の専門老舗メディア「BARKS」と共同でエンターテイメントや音楽を活用した企業向けに連続記事型コンテンツマーケティングプラン「STORY」の提供を開始いたします。 ●サービス提供の背景 昨今、ネイティブアドへの注目度があがっておりますが、多くのネイティブアドの施策は1つの記事での展開となることから訴求メッセージは限定的となり、1つの施策のみでは訴求しきれない場合が多いという課題がありま
![トライバルメディアハウス、連続記事型コンテンツマーケティングプラン「STORY」提供開始 ~音楽情報の専門老舗メディア「BARKS」と共同展開~|ニュース|株式会社トライバルメディアハ�](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/17efdb5750252433ea0f4c67a7bd27522350a957/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.tribalmedia.co.jp%2Fimages%2Ftribal_ogp.png)