Outlook.com Premiumは、Microsoftが年額19.95ドルで販売している現行の広告なしのOutlook.comサービスとは異なるようだ。広告なしのOutlook.comは「Hotmail Plus」の後継サービスで、画像広告が非表示になる。また、アカウントをアクティブな状態に維持するためにログインする必要がないほか、無料で技術サポートを受けることもできる。 Outlook.com Premiumをロールアウトする計画の有無やその時期、サブスクリプション料金(有料の場合)について、Microsoftは何も明かしていない。 しかし、Outlook.com Premiumのテスターがアクセスできる機能には、新規カスタムドメインアカウントをセットアップする機能が含まれる。Microsoftは2014年、Outlook.comでのカスタムドメインサポートを縮小し始めた。既存のO
![MS、「Outlook.com Premium」パイロット版をリリース--カスタムドメインサポートが復活か](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5ab0072bb0a0f8eace3cbc501664d1a17096f99f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.cnet.com%2Fstorage%2F2016%2F02%2F19%2F4bc3577d26bb9f7887060697bfacc5fe%2Fnewoutlookdotcom_640x362_640x480.jpg)