インテルに所属する日本代表DF長友佑都が、レアル・マドリードへの移籍の噂を否定した。スペイン紙『ムンド・デポルティボ』が伝えている。 記者団の質問に応じた長友は、「(移籍の噂について)名誉なことですね」と、レアル・マドリードからの関心を喜びつつ、「でも今はインテルでのパフォーマンスのことだけを考えています。セリエAに集中したいです」と続け、インテル残留を強調した。
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
U―21クロアチア代表FWボドゥルをリストアップ…F東京 F東京が新外国人候補として、元U―21クロアチア代表FWダルコ・ボドゥル(24)をリストアップしていることが22日、分かった。クラブ幹部が「とても良い選手。リストに入れている」と明かした。ボドゥルはポポヴィッチ監督(45)の古巣で、オーストリア1部のシュトルム・グラーツ所属。185センチの長身ストライカーで、11―12年には28試合11得点と活躍した。
森重&ポポヴィッチ監督、開幕戦「古巣に負けん!」…F東京 F東京のリーグ開幕戦は、J1に復帰した大分に決定。22日、東京・小平市内での練習を終えたDF森重は、古巣との対戦に「負けたくない。いいスタートを切れれば」と意気込んだ。就任2年目のポポヴィッチ監督(45)も、09年に半年間指揮したクラブ。「特別な思いはあるが、今はF東京の監督として勝つことしか考えていない」。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く