以前にもチラッとご報告しましたが、僕のニンテンドースイッチのJoy-Conが壊れてしまっていたので、つい先日修理に出していたのですが無事に戻ってまいりました! 症状としては、L側のアナログスティックに触れていないのにキャラが動き続けてしまう(常に入力され続ける)といった具合です。 買った当初から出ていた不具合なので、おそらく初期不良だと思いますが、どうしてもゼルダがやりたくて長らく放置していまいた(笑) しかし、今回スプラトゥーン2の発売ということもあり、やっと重い腰を上げて修理に出してみた訳です! ということで今回は、ニンテンドースイッチの修理を出す手順と大体の納期をご紹介していきます! 修理の申込方法 ニンテンドースイッチの修理は購入店舗に持ち込むといったことはせずに、任天堂HPからWebで申し込むようになります。 手順としては、まずは任天堂ホームページに修理サポート専用ページがありま
![ニンテンドースイッチのJoy-Conに不具合が!さっそくサポート修理に出してみた!【修理方法と納期について】 | クロレビ!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/02712dcea19cf019b10f15e4b6ebe625c545dd7c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.qoochan.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F07%2F20170721204422.jpg)