今回もDFP関連のエントリーです。 前回のDFPエントリー以後、多数の企業様よりお声掛けいただけました。本当にありがとうございました。前回のエントリーで紹介した情報で、足りない部分や若干間違い(変更があった)部分もありますので、補足+アップデート情報として、新たにエントリーしておきます。 そもそもDFPとは何? 「そもそもDFPとは何?」と言う方も多いと思いますので、まずは、この辺を見ていただけますと。 DoubleClick for Publishers(DFP) Googleが提供する最強ADサーバー「DFPスタンダード」を使って広告運用を最適化しようの巻 簡単に言えば、誰でも気軽に利用することが出来る広告配信サーバです。 自社のサイトへ広告を出せるのはもちろんのこと、使い方次第では独自アドネットワークも作れる、凄いサービスです。 こんなサービスが「月間9000万Impsまで無料」で使
![DoubleClick for Publishersをカスタマイズして利用しよう! | EVERRISEアドテクブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49452048a9f9d928a90e1ae4be1c57bca467fd75/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.ever-rise.co.jp%2Fadtech-blog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F06%2F3c37af3d77d928de9d5dc325f49fcf9a_s.jpg)