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歌詞の涙をウンコに変えると便通が良くなる http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1235256456/01 :以下、名無しにかわります:2009/02/22(日) 07:47:36.83 ID:8WiGoHF5Oウンコの数だけ強くなれるよ 02 :以下、名無しにかわります:2009/02/22(日) 07:48:34.87 ID:mEVI3Nlf0溢れた感情は単純にこぼれたうんこ 04 :以下、名無しにかわります:2009/02/22(日) 07:48:50.82 ID:1sVHNqqnOかーざりじゃないのよウンコはー ハッハー 10 :以下、名無しにかわります:2009/02/22(日) 07:49:39.07 ID:Vq+J9K4pO探さなきゃね 君のうんこのふるさと 14 :以下、名無しにかわります:2009/02/22(日)
日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日(月曜日)、日本航空123便(ボーイング747SR-100型機)が操縦不能に陥り、群馬県多野郡上野村の高天原山山中ヘ墜落した航空事故。日航ジャンボ機墜落事故とも言われる[1][2]。 520人の死者を出し、日本の民間航空史上最悪の事故であると共に、単独機としては世界最悪の航空事故となっている(2機以上が絡む事故も含めるとテネリフェ空港ジャンボ機衝突事故につぎ史上2番目の被害)。また2024年に羽田空港地上衝突事故が発生するまでは、日本航空が起こした最後の機体全損事故であった。 原因は、機体尾部修理不良と設計上の欠陥であり、特に機体修理中に使用されたリベットの留め方が不適切だったことが明らかとなった[3]。この事故がきっかけで安全啓発センターが設置されるなど、航空安全および事故対策強化を求め
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "全日空松山沖墜落事故" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2023年11月) 当時は旅客機にブラックボックス(コックピットボイスレコーダーとフライトデータレコーダー)を搭載していなかったこともあり、事故調査委員会は墜落原因を特定することが出来なかった。調査報告書は、速度計の誤読あるいは故障等の推測原因を検討した上で、パイロットのミスを示唆している。当初、松山便ではフォッカー F27「フレンドシップ」を使用する予定だったが、機体のやりくりが付かずに予約客も多かったために大型のYS-11へ機体が変更されていた。その結果、事故機の
全日空機高知空港胴体着陸事故(ぜんにっくうき こうちくうこうどうたいちゃくりくじこ)は、2007年(平成19年)3月13日に高知空港で発生した全日本空輸(ANA)1603便の航空事故(胴体着陸事故)である。 2007年(平成19年)3月13日、全日本空輸(ANA)1603便は、大阪国際空港を午前8時09分に出発し高知空港行きとして運航されていた。1603便は、大阪から高知に向かう便の第2便であり、運航は子会社のエアーセントラル(現在のANAウイングス)が行っていた。機体はターボプロップ機であるボンバルディア DHC8-Q400 (機体記号:JA849A、2005年製造)であった。エアーセントラルでは2003年から同型機が就航しており、使用機材の中では比較的新しい機体であった。 午前8時49分、1603便は高知空港への着陸態勢に移ろうとした。しかし、「ノーズギア(前輪)が出ない」との報告があ
1971年(昭和46年)7月30日、千歳空港午後0時45分発羽田行の全日空58便[4]は、折り返し当便となる全日空57便の到着が既に45分遅れていたため午後1時25分に定時より45分遅れて地上滑走を開始し、午後1時33分に離陸した[5]。 乗客のうち122名は団体旅行客で静岡県富士市の吉原遺族会の北海道旅行団一行であった。また3人は旅行会社の添乗員であった[4]。 58便は函館NDBにジェットルートJ10Lで向かい、午後1時46分に通過した。この時の飛行高度は22,000フィート (6,700 m)であった。ここで高度を上昇しながら松島NDBに向けて変針し、札幌航空交通管制部管制所に「松島NDB通過は午後2時11分の予定」と通報した。ここから巡航高度を28,000フィート (8,500 m)に上昇し自動操縦で飛行していた[5]。 一方、航空自衛隊第1航空団松島派遣隊所属のF-86F戦闘機2
全日本空輸のボーイング777-300ER 全日本空輸株式会社(ぜんにっぽんくうゆ[3]、英: ALL NIPPON AIRWAYS CO., LTD.[4])は、東京都港区に本社を置く日本の航空会社。2023年の利用旅客数は、国際・国内線共に第1位。ANAホールディングス株式会社の完全子会社。 1952年12月27日に前身の設立[5][6][7]。公式な略称はANA(エー・エヌ・エー)だが、報道等では通称の全日空(ぜんにっくう)と呼ばれることも多い(後述の『呼称変更』を参照)。 コーポレートスローガンは「あんしん、あったか、あかるく元気!」、プロダクト・サービスブランドとタグラインは「Inspiration of JAPAN」である[注釈 1]。 英国スカイトラックス社による「エアライン・レーティング(航空会社格付け)」において、2013年から2023年現在まで最高評価となる「5つ星航空会
この節は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "日本航空ニューデリー墜落事故" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2020年5月) 事故現場からはフライトレコーダーとコックピットボイスレコーダーが回収され、解析が行われた。フライトレコーダーの記録によると、事故機は途中まで通常通りの着陸経路を飛行していたが、高度2100フィート(ILSによる誘導を受け始めるまで維持するべき高度)まで降下しても水平飛行に移らず、事故機はまるで墜落地点(空港の滑走路端から23キロメートルも手前)が空港であるかのような飛行経路で、降下を継続していた。また、ボイスレコーダーに残された会話によれば、
350便に使用されたダグラス DC-8-61(機体記号:JA8061、製造番号:45889)は、1967年(昭和42年)5月25日に製造された。同年にイースタン航空へN8775として納入され、1973年(昭和48年)に日本航空が購入していた[注釈 1]。 総飛行時間は36,955時間で、直近のA点検[注釈 2]は1982年(昭和57年)1月31日に行われていた。また、事故機は1973年(昭和48年)8月 - 1976年(昭和51年)1月まで訓練機として使用されていた。搭載されていたエンジンはプラット・アンド・ホイットニー JT3D-3Bであった[4][1][5]。事故当初は経年機であったことや訓練機で離着陸回数が多いことから、機体老朽化が原因ではないかと推定された[6]。 機長は35歳男性で、1969年(昭和44年)10月1日に日本航空へ入社した。総飛行時間は5,698時間で、その内、48
−経緯− 昭和57年2月9日午前8時47分頃、福岡発羽田行きの日航350便(DC8型機)が羽田C滑走路300メートル手前で突然失速し東京湾に墜落した。乗員乗客174人の内24人が死亡、150人が重軽傷を負った。 350便は千葉県・木更津上空に高度1000メートルで順調に進入した。羽田管制塔からの指示で1分間に300メートルの降下率で着陸進入コースに入った。着陸を予定していたC滑走路延長線上に到達した時点で滑走路末端から上向き3度で発射される電波を同機のコックピットにある姿勢計器(ADI)で受信。 その電波に乗せながら進入、滑走路末端から1000メートル手前で高度50メートルを保ち滑走路末端の内側300メートル地点で着地する予定だった。ところが350便は突然滑走路手前300メートル地点で一気に降下するという信じられない事態となった。 管制塔からの連絡で警察、消防、保安庁、民間の漁船な
1985年8月12日、JAL123便が御巣鷹の尾根に墜落し、520名の尊い命が失われてしまいました。その事故の悲惨さ、ご遺族の苦しみや悲しみ、社会に与えた航空安全に対する不信の前で、私たちは二度と事故を起こさないと誓いました。 事故の教訓を風化させてはならないという思いと、安全運航の重要性を再確認する場として、私たちは安全啓発センターを2006年4月24日に開設しました。 このセンターには、当該事故の直接原因とされる後部圧力隔壁や後部胴体をはじめとする残存機体、コックピット・ボイスレコーダーや、事故の新聞報道や現場写真を展示しています。また当社だけでなく、世界の主な航空事故や過去の事故の記録についてもパネルで解説しています。 日本航空は、この安全啓発センターを「安全の礎」とし、すべてのグループ社員がお客さまの命と財産をお預かりしている重みを忘れることなく、社会に信頼いただける安全な運
1 名前: ◆mariaazW.Q :2009/02/21(土) 22:52:15.93 ID:wfem0K6I0 先日投稿したものの修正版です。 ____ / \ / ─ ─\ また飛行機が墜落したお・・・ / (●) (●) \ 飛行機は一番危険な乗り物だお。 | (__人__) | ________ \ ` ⌒´ ,/ .| | |<ボンバル機墜落、49人死亡 ノ \ | | |<米NY州、住民巻き添え /´ | | | 15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/02/21(土) 23:04:43.54 ID:o6a/se7E0 これ前にもやってなかったっけ? >>15 すみません、やってま
この件、ちょっとねじ曲げられすぎです。5つの論点にわけてまとめておきます。 論点1 売却価格は本当に109億円なのか? かんぽの宿の売却価格である 109億円が安すぎると騒いでるアホな人がいますが、これ、実質的には 109億円ではありません。 まず、この施設の年間の赤字額は約 50億円と言われてます。 いくらなんでも、来年から黒字になんてできません。買った人は、当面の赤字分も補填する覚悟があるんです。 また、70カ所もあるかんぽの宿を建て直すには、それなりの経費が必要です。改装も宣伝もせず、新しい支配人の採用もせずに、大幅赤字のビジネスを立て直すなんて無理です。 ひとつの施設に 1億円の投資をするとしても 70億円必要だから、これも 109億円に加えて負担する必要があります。また、一部の不採算施設を閉めるための経費も必要かもしれません。そういう経費と投資をする資金も(当面の赤字補填に加えて
貫地谷しほり宅から1800リットル分のゴミが出る 2月22日 11時09分 コメント コメントする 女優の貫地谷しほり(23)が部屋を片付けた際に45リットルのゴミ袋で40個分のゴミが出たことをブログで報告した。 貫地谷は「お恥ずかしい話、私は片付けられない女なんです。。。」と告白。「片付け上手は捨て上手!」という父親からの助言のもとに頑張って大掃除したという。「部屋は大分スッキリしたけど、まだ物が多くてごちゃごちゃしているのであと一ヶ月はかかりそうです」と書いている。 これに対してファンからは「掃除を手伝いに行きた~い\(>_眉染め中~(貫地谷しほりのオフィシャルブログ しほりのおしゃべり工房) ■関連記事 ・自民党・民主党議員が一緒に国会のトイレ掃除行う ・川村ゆきえ「片付けられない女って程ではないけど…」 ・眞鍋かをり 自分の乳首をゴミと間違え残念がる
1 すずめちゃん(大阪府)2009/02/22(日) 06:06:55.13 ID:4IZzvLXo ?PLT(17195) ポイント特典
2010年10月12日、ダイナコネクティブが東京地裁へ自己破産を申請するため事後処理を弁護士に一任したことが分かりました。負債総額は73億8000万円とのこと。 同日午後8時現在、ほとんどの通販サイトからDY-UD200は消えました。店頭販売が確認できた販売店もあるようですが、今後の入手は難しくなっていくと思われます。中古品やオークションでの入手は自己責任でおながいします。 帝国データバンク 大型倒産速報 DY-UD200は地デジ視聴環境を安価に構築できるチューナーでしたが、電波状況が悪いと全く映らないことも珍しくありません。市販の地デジテレビだと問題なく全局映るのにDY-UD200だと全く映らないというケースも確認されています。駆け込み購入や転売目的購入などを考えている方は、その点に十分注意してください。 ハ,,ハ ( ゚ω゚ ) ネトラン厨お断りします / \ ((⊂ )
1 すずめちゃん(東京都)2009/02/21(土) 22:57:50.24 ID:/j4f0Yy+ ?PLT(14000) ポイント特典 北見のインド料理店「クリシュナ」 オホーツク海 青いカレーで(02/21 15:39) 「オホーツク海に浮かぶ流氷をイメージしました」と話すアラムさん インド人シェフが腕をふるう料理店「クリシュナ」(市野純夫社長)の北見本店(三輪)で、オホーツク海をイメージした青いカレー 「オホーツク流氷カリー」が登場した。カレーの上には流氷に見立てた白いチキンをのせた。来店客からは「まろやかな味でおいしい」と好評を得ている。(斉藤和浩) 同店の料理長マクスード・アラムさん(32)が約四カ月かけて考案した。きっかけは、雄大なオホーツクの美しさに魅せられたこと。 そこで「海の青さをカレーで表現できないか」と考え、昨年十月からレシピ作りに取り組んだ。途中、海の
iPhone・iPod touch ラボ:「iPhone・iPod Touch」のニュース、便利な使い方、アプリの紹介、アクセサリのレビューをお届けする総合情報サイト iPhone・iPod touch上で68KベースのMacを走らせることができるエミュレーター『Mini vMac』がCydiaで公開されていたので試してみました。コンパクトかつよく作られたエミュレーターで、あの「Macintosh Plus」が忠実に再現されます。 【警告】Jailbreakをすることにより、iPhone/iPod touchが正常に動かなくなる可能性があります。また、セキュリティー面で無防備になったり、Appleによる保証の対象外となることも考えられます。情報の利用は自己責任で行ってください。【注意】このエミュレーターでMacを走らせるには、「Mac Plus」のROMが必要になります。「Mac Plu
諸君、余だ。 なんでも世の中にはハシモト知事のことをファシストと呼ぶ者がいるそうではないか。中にはハシモトとファシズムを引っ掛けてハシズムなる言葉を使う者もいると聞く。 バカげたことだ。実にバカバカしい。 余に言わせれば、ハシモト知事は、断じて、まったく、絶対に、ファシストでありえない。 ハシモト知事がファシストだというのであれば、彼は手厚い社会保障と福祉で国民が安心して暮らせるようにし、安心して消費活動を行えるようにしてみせるべきだ。 教育や育児に対する手当てを充実させることで「国民の再生産」を支援してみせるべきだ。 「低賃金労働者の輸入」としての外国人労働者の流入を規制してみせるべきだ。 有用で国民生活を向上させるような事業の推進により雇用を作り出し経済を不況から回復させてみせるべきだ。 国民を、飢え・失業・その他、国民の目前にある不安から救ってみせるべきなのだ。 そのようにして国民の
去年末からのメモリ安に便乗してメモリ8GBのPCを組みました。Windows Vista x64に乗り換えて気づいたことはスワップファイルが巨大になってしまうこと。以前のPCはメモリ768MBで1GBのスワップ領域を確保していました。これが今回のPC構成では8GBも占領していたのです。 2017年追記:Windows10以降でも使えるテクニックです。 そもそも、8GBもメモリが搭載されているため、スワップは今のところ一回も起きていません。今のところ、どんなに多くアプリを立ち上げても3.5GB以上消費されることがないのです。そこでHDDの無駄な領域を消すためにもスワップ無しで運用してみることにしました。方法は次の通り。 「スタート」→コンピュータ→右クリックメニューから「プロパティ」を選択→「システムの詳細設定」 「パフォーマンス」項目の「設定...」ボタンを押す→「詳細設定」タブを開く→「
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