タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

組織とクリエイティブに関するMarukosuのブックマーク (1)

  • ビジネスオンチのデザイナーにならないために取り組んでいる3つのこと|アナグラム株式会社

    先日、ベイジさんより「デザイナーはビジネスオンチになるな」という記事が公開されました。この記事を読んで「ビジネスオンチ」というフレーズにドキっとした方もいるのではないでしょうか。 アナグラムでも常々、「デザイナーもビジネス感覚を持つべき」と考え、ビジネスオンチに陥らないように様々な取り組みをしています。そこでこの記事では、アナグラムのデザイナーがビジネスオンチにならないために行っている3つの取り組みを紹介します。 ビジネス感覚を養いたい、ビジネスオンチにはなりたくないと考えているデザイナーの方は、ぜひお読みください。 ビジネスを成功に導く伴走者を目指すために アナグラムは、「クライアントの隠れた魅力を発掘し、ビジネスを成功に導く伴走者」となることを目指しており、デザイナーも例外ではありません。 クライアントのビジネスを深く理解し、どうすれば成果を出せるかの仮説を立て、クリエイティブやコピー

    ビジネスオンチのデザイナーにならないために取り組んでいる3つのこと|アナグラム株式会社
  • 1