Debuting in 2004, the Pretty Cure series has become a mainstay of kiddy anime in Japan. One thing that has been a mainstay in the Pretty Cure shows is the appearance of magical girls. Yesterday’s episode, however, was different.
![Kotaku - The Gamer's Guide](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/29edc0326024290d578e2f1eefd06539eef59338/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.kinja-img.com%2Fgawker-media%2Fimage%2Fupload%2Fs--yiqdDaMP--%2Fc_fill%2Cfl_progressive%2Cg_center%2Ch_200%2Cq_80%2Cw_200%2Foq0dm145lhrelqk1r64i.png)
ECサイトの買い物客には主に5つのタイプがある。それぞれ異なる、サイト訪問時の動機や行動パターンを知ることで、デザイナーは各ユーザーのニーズをサポートしつつ、サイト全体のユーザビリティを向上させる決断を下せるようになる。 Designing for 5 Types of E-Commerce Shoppers by Amy Schade on March 2, 2014 日本語版2014年4月2日公開 ECサイトの買い物客というのはさまざまだ。特定の商品を目当てにサイトを訪問する人もいれば、買うものを決めようとしている段階の人もいるし、暇つぶしに来る人もいる。したがって、ECサイトサイトのあらゆる要素、つまり、商品の画像から説明、登録、精算に至るまで、すべてがサイトの成功には重要だ。しかし、買い物客のタイプによってサイトで利用される要素は異なっている。 それぞれのユーザータイプの特定は、デ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く