こんにちは~。 会計ナビゲーターcocoです^^ 今日もご覧いただいてありがとうございます。 日曜日いかがお過ごしですか? さてさて、 今朝の本編ブログで 「一見さんお断り」のスタイルを 採っている例をご紹介しました。 >>◇ご紹介で好意的なお客様をお得意様に! ご自身の会社にとって ぴったりなお客様を選ぶこと、 提供する商品やサービスの クオリティをキープすること・・・etc 一見さんお断りのスタイルを採って おられる理由は いろいろありますよね^^ では、web的な側面から見ると どうなのかな~? ちょっと 考えてみませんか? 特にwebでの集客やwebショップで 商品やサービスを販売しないので あれば、 ここを強化したり、 力を入れたりする必要はないと 考えます。 あ、webの会員制サイトでの 特別なサービスを されている場合は別ですよ。 本編ブログの方の記事でも 書きましたが、 例
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