はじめに この記事について この記事はUnreal Engine 4 Advent Calendar 2015 の14日目の記事です。 昨日の記事はhima_zinnさんのUnreal Engine 4.10.1でLeap Motionを使うでした。明日の記事はnano06126728 さんのビヘイビアツリーを使ってみよう!です。 UE4で科学可視化をやってみようという内容の記事です。UE4のノンゲーム利用案件と言えるでしょうか。 この記事の対象は、研究者で、自身のデータを使って一般公開向けに少し綺麗な絵を出したいんだけどと思っている人とか、CAVEとかの大掛かりなVRは高すぎて手がでないけど流行りのHMDでVRやってみたいと思ってる人、になると思います。が、ゲーム方面にも全く利のないこともないとは思います。 UE4アドベントカレンダーなのですが、半分くらい別ツールの説明になってしまってい
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