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ブックマーク / v416.hateblo.jp (3)

  • Sublime Text 2のsnippetを試してみた - 416番地

    Sublime Text 2にはsnippetという、まぁ一種の自動補完のような機能があります。 snippetの詳しいことはテキトーにググって下さい。 で、こちらを参考にひとつ試しに作ってみました。 <snippet> <content> <![CDATA[ enchant(); window.onload = function(){ var game = new Game(320, 320); game.fps = 30; game.preload(); game.onload = function(){ ${0} }; game.start(); }; ]]> </content> <tabTrigger>enGame</tabTrigger> <scopre>source.javascript</scopre> <description>enchant Game</descript

    Sublime Text 2のsnippetを試してみた - 416番地
  • enchant.js:box2d.enchant.js事始め - 416番地

    ※7/31 その6、その7を追加しました。 ※8/3 その8、その9を追加しました。 9leapでまた面白い試みがスタートしましたね。 ゲームプログラミングの統合学習環境サイト「code.9leap」。すでに多くの人がアクセスしているようで、先日私がForkした際に振られた番号は7500番を越えていました。 そして、さっそくcode.9leapを使った「チュートリアルコンテスト」も企画されました。 私も遅まきながら参戦です。 ここ最近の私の焦点は物理エンジンにあり、これをもっと他の人にも薦められないかと考えていました。実際、このブログにも記事をアップしていますし(そして放置……)、手元にも書きかけの文章があります。そんな折に発表されたのがcode.9leapで、私もこれ幸いと利用させてもらうことにしました。 物理エンジン事始め その1 by v416 - code.9leap.net 重力

    enchant.js:box2d.enchant.js事始め - 416番地
  • enchant.js:棒倒し法による迷路生成 - 416番地

    こちらのサイトを参考に、棒倒し法による自動迷路生成関数を作ってみました。 enchant.js:棒倒し法による迷路生成 - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSS 前にwise9にフロア分割による迷路生成の記事がありましたね。 迷路生成にはいくつも方法があるようです。 私も色々チャレンジしてみたいと思います。

    enchant.js:棒倒し法による迷路生成 - 416番地
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