タグ

2021年12月6日のブックマーク (2件)

  • 岸田首相が所信表明演説、「新しい資本主義」は亡国の道 - 人生は上々だ。

    岸田首相が所信表明演説を行いました。「新しい資主義」による成長戦略を説いていますが、再エネ最優先とするエネルギー政策によって日はスタグフレーションに突入すると私は考えています。 ◎ニュースのポイント 岸田文雄首相は新型コロナウイルス対策などで過去最大規模となった経済対策の重要性を強調。「バラマキ」批判に真っ向から反論。 特に力を込めたのが「新しい資主義」。過度な市場依存によって「格差や貧困が拡大し、気候変動問題が深刻化した」とこれまでの弊害を指摘。 「数世代に一度の歴史的挑戦」と位置付け、「日の底力を示そうではないか」と呼び掛けた。 ◎コメント:亡国の道へ突き進む日 そもそも新しい資主義とは何かということですが、これは世界経済フォーラムの「グレート・リセット」を下敷きにした思想だと思われます。資主義により格差や気候変動が起きてしまったから、社会のデジタル化を推進しながら成長一

    岸田首相が所信表明演説、「新しい資本主義」は亡国の道 - 人生は上々だ。
    WaterWoodNews
    WaterWoodNews 2021/12/06
    岸田首相が所信表明演説、新しい資本主義は亡国の道
  • 緊急:風の時代の本格化、2021年12月22日(冬至)、二極化の分岐点とされる扉が閉まる!まだ間に合うのか - 人生は上々だ。

    スピリチュアル界の大御所、並木良和さんが数年前から警鐘を鳴らしてきた2021年の冬至がもうすぐやってきます。 皆さんはもう準備は出来ていますか?エンタメでスピリチュアルを見ている私でも、並木良和さんは何らかの真実を語っていると思って信頼しています。コロナウイルスのパンデミックを早くから警告していましたから。 そこで、一緒に二極化を乗り越えていけるよう参考までに記事を書きます。まだ準備が出来ていないという方は並木さんのを読むことをおススメします。 ◎扉が閉まるとは何か ◎二極化とは何か ◎まだ間に合うのか ◎私の経験談 ◎並木良和さんの著書を読むべし ◎扉が閉まるとは何か 人間はもともと神の意識から生まれた存在なので、不安や恐怖、嫉妬や欲望といったネガティブな感情を伴う経験をする必要はない存在ですが、我々は波動の低い地球にあえて転生し、困難な経験を通して魂を向上させることを希望したそうです

    緊急:風の時代の本格化、2021年12月22日(冬至)、二極化の分岐点とされる扉が閉まる!まだ間に合うのか - 人生は上々だ。
    WaterWoodNews
    WaterWoodNews 2021/12/06
    風の時代の本格化、2021年12月22日に扉が閉まる!