タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

websiteOptimaizerに関するWebDesignScrachのブックマーク (2)

  • CVRが驚くほど上がるボタンデザイン7つの法則

    Webサイトやアプリを訪れたユーザーに対して、ゴールまでの最適な道筋をつけるのがCTA(Call to Action:行動喚起)。このCTAを意識してボタンをデザインすることで、クリック率やコンバージョン率を大幅に改善できます。ボタンを実装するときにチェックしておきたい7つの法則を紹介します。 1.ユーザーの言葉を使う ネットで買い物しているところを想像してみましょう。以下の2つのボタンがあったら、どちらを押したくなるでしょうか。 ほとんどの方は、右の「注文する」を選んだはずです。デザインがまったく同じボタンがあったとしたら、自分が日ごろから使っている言葉のほうがピンときて押しやすい。企業側の言い回しと、ユーザー側の言い回しがずれているほど、ユーザーはアクションを起こしづらくなります。ボタンのラベルにはユーザーが普段使っている言葉を使いましょう。 Webサイトの制作ではつい企業目線の言葉を

    CVRが驚くほど上がるボタンデザイン7つの法則
  • Google Website Optimizerの使い方

    Loading… Flash Player 9 (or above) is needed to view presentations. We have detected that you do not have it on your computer. To install it, go here. Google Website Optimizerの使い方 - Presentation Transcript always be testing!! Google Website Optimizerの使い方 Google Website Optimizer上でテストを作成する Googleウェブサイトオプティマイザートップページ Google Website Optimizer上でテストを作成する 参考資料:自分に適したテストのタイプ - アドワーズ 広告 ヘルプ https://adword

  • 1