■できるだけシンプルに 215B.P.M のスピードで伝えたい想い。全力のフルスイングで、可能な限り大きな音で。■画像は piapro より 春壱 さん http://piapro.jp/content/m8wsnnypyif3ua7g からお借りしました。キュートです。■リスト→mylist/3345817
勝手にやらせていただきます。A.I.型マスタリングで、どーやってプレイヤーの要望を吸い上げて〈ゲーム〉を組み上げるか。 実際には様々な方法が考えられますが、例として自分がやってるレトロな(?)構造論を書いてみます。 自信満々に恥をさらす……のはいつものことだけど(笑) 分析の甘さがなぁ。実際のゲームは楽しいのに。 ということで、書きかけの超メモ。 A.I.型ゲーム「ライフワークス・キャンペーン」 うちのプレイグループでかれこれ16年前から遊んでるキャンペーンゲームのシリーズに、特に「ライフワークス」のコードを持つものがあります。[*1] それぞれの世界で生きる人々の“群像劇”を遊ぶゲームです。(僕の中では「最も贅沢なRPGの遊び方」だと思ってますが) で、こいつは基本的にA.I.型+プレイリアリティ型のマスタリングで運用されています。 役割区分とA.I.型の理由 特に明示している
化物語(バケモノガタリ)とは、講談社の講談社BOXより発売されたアダルトゲーム。キャラクターデザイン・原画はVOFAN・ぽよよん♥ろっく、シナリオは戯言シリーズを手がけた西尾維新。後に西尾維新本人によってノベライズされ、シャフトの手により紙芝居版が制作された。 警告:以下の文章にはネタバレ、いわゆるスポイラーが含まれています。これにより記事はより空気力学的に洗練され、その結果としてより高速で疾走できるようになります。 もしあなたが、セブルス・スネイプは二重スパイであり裏切っていないことや、「吾輩」は偉そうな事言った挙句に酔っ払って溺れ死ぬことや、アントニオを助ける法学博士はポーシャの変装であることや、ピークォド号は沈没して語り部のイシュメルだけが生き残ることや、喜助が弟をカミソリで殺したのは弟が自殺に失敗したからであることや、三男ことカラバ伯爵は猫の尽力により人喰い鬼から城の所有権を奪った
Qrio Lockとは? Qrio Lockは既にご存じの方が多いと思いますが、玄関の解錠・施錠をスマートフォ...
取り急ぎ結果だけお伝えいたします。 今回も多くの方に投票いただきました。ありがとうございました。 新規作品部門最多得票 得票数 43 票 作者: アサウラ 出版社/メーカー: 集英社 発売日: メディア: 詳細は↓ 2008年上半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門) 2008年上半期ラノサイ杯結果ページ(新規作品部門軽量版) 既存作品部門最多得票 得票数 26 票 バカとテストと召喚獣4 (ファミ通文庫) 作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/05/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 272回この商品を含むブログ (135件) を見る詳細は↓ 2008年上半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門) 2008年上半期ラノサイ杯結果ページ(既存作品部門軽量版) 8月4日追記 一部、期間内に投票していたのに集計できていなかった分を含めて再集計
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