エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
男たちはどのように女子向けアプリを作るか?『C CHANNEL』『LAURIER PRESS』登壇、Growth Hack Talks #4レポート -Appliv TOPICS
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
男たちはどのように女子向けアプリを作るか?『C CHANNEL』『LAURIER PRESS』登壇、Growth Hack Talks #4レポート -Appliv TOPICS
メイクやファッション、恋愛の悩みなど、女の子のライフスタイルを支えている女性向けメディア。今や、... メイクやファッション、恋愛の悩みなど、女の子のライフスタイルを支えている女性向けメディア。今や、雑誌やTVよりも、ユーザーに寄り添った目線で信頼性を高め、女性達の間では定番になりつつある存在です。 今回は、『C CHANNEL(シーチャンネル)』と『LAURIER PRESS(ローリエプレス)』の開発者さんが、アプリ成長の秘訣を語るイベントを取材。アプリの解析・マーケティングツール「Repro」を提供しているRepro株式会社と「Ad Generation」を提供するSupership株式会社が共同開催した「Growth Hack Talks #4」の模様をお届けします。 女性向けアプリを開発する男性は、果たして女の子の気持ちが分かるのでしょうか? そんな疑問も抱きつつ、どうやってアプリのユーザーを増やしたのか、開発における裏話を伺ってきました。
2017/06/29 リンク