今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ 10-15年前にユニクロを買う意味、それはとにかく「細さ」を求めて… 「これ実は、ユニクロのレディースです」 店舗数と値段からくるお手軽さで、今ファッションで衆目を集めたいならユニクロは避けては通れません。 ただ、普通にユニクロを紹介していたのでは、どうしても似たりよったりになってしまいます。 そこで、意外性を出すためにメンズのインフルエンサーに使われてきたのが、この台詞。 レディースからアイテムを引っ張ってくることで差別化を図ることが出来ますし、より良品を見つけやすくもなります。 ただその使われ方は、10-15年前と今とでは真逆かもしれません。 10-15年前と言えば、ファッションの世界では細身のスタイルが全盛。 今となっては、ちょっとどうかしていると思うのですが、ひたすらに細さを競っていたよう
![今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ - ナルシストで何が悪い?](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5dee906661fe8cd6f3beef100ebd425166842551/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fn%2Fnarcisman%2F20220803%2F20220803151938.jpg)