エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドメスティックブランド1強へ?COMOLI(コモリ)の高級路線への転換は何をもたらすのか…? - ナルシストで何が悪い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドメスティックブランド1強へ?COMOLI(コモリ)の高級路線への転換は何をもたらすのか…? - ナルシストで何が悪い?
定番品以外が一気に高級化、確固たるブランド力を確立しつつあるCOMOLI(コモリ)はどこに向かう? COMO... 定番品以外が一気に高級化、確固たるブランド力を確立しつつあるCOMOLI(コモリ)はどこに向かう? COMOLIはベーシックなアイテムを作るブランドではなく、作る服がベーシックになるブランド!? 日本には数多くのファッションブランドがありますが、そんな国内のブランドの中でもデザイナーの思想を前面に打ち出して、デザイン・品質に徹底的にこだわった高価格帯のブランドを俗に「ドメスティックブランド(略してドメブラ)」と呼びます。 そんなドメスティックブランドの中でも、今や押しも押されもせぬ人気ナンバーワンのブランドと言って良いのが、COMOLI(コモリ)です。 www.narcisman.com COMOLIは、ヴィンテージウェアの再構築を得意とし、独特の雰囲気がありながら、あくまでもベーシックの範疇にあるアイテムの数々を送り出して人気を獲得してきました。 いや、もしかしたらCOMOLIが出すアイ