エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ - ナルシストで何が悪い?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ - ナルシストで何が悪い?
今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ 10-1... 今ユニクロのレディースを男性が買う意味は、昔とは真逆!?無印良品で広がる「男女兼用」シリーズ 10-15年前にユニクロを買う意味、それはとにかく「細さ」を求めて… 「これ実は、ユニクロのレディースです」 店舗数と値段からくるお手軽さで、今ファッションで衆目を集めたいならユニクロは避けては通れません。 ただ、普通にユニクロを紹介していたのでは、どうしても似たりよったりになってしまいます。 そこで、意外性を出すためにメンズのインフルエンサーに使われてきたのが、この台詞。 レディースからアイテムを引っ張ってくることで差別化を図ることが出来ますし、より良品を見つけやすくもなります。 ただその使われ方は、10-15年前と今とでは真逆かもしれません。 10-15年前と言えば、ファッションの世界では細身のスタイルが全盛。 今となっては、ちょっとどうかしていると思うのですが、ひたすらに細さを競っていたよう