サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
2016年3月31日、iPadシリーズの新機種「9.7インチiPad Pro」が発売された。現在のiPadのラインアップは、画面サイズが異なる大小のiPad Pro(12.9型と9.7型)と、2015年9月に発売された「iPad mini 4」、そして2014年10月発売の「iPad Air 2」の4機種から構成されている。 iPadはアップルストアや家電量販店、オンラインストアで購入できるほか、NTTドコモ・au・ソフトバンクではモバイル回線(LTE)に対応し、外出先でもネットが使えるセルラー版を販売している(ソフトバンクではWi-Fi版も取り扱う)。 大手携帯電話会社のキャリア版iPadには自社以外のキャリアのSIMは利用できないようSIMロックがかけられており、購入から180日(NTTドコモは6カ月)後にSIMロックを解除するまで、購入した通信会社でしか利用できない。 一方、アップル
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
806: iPhone774G 2013/12/15(日) 09:40:35.94 ID:/t8aCPJRP そろそろ2013年度の暫定神アプリを出さないか? おれが一番お世話になったのはPocketだったわ 811: iPhone774G 2013/12/15(日) 10:44:34.08 ID:Uohys6o+0 BB2Cが神アプリ 812: iPhone774G 2013/12/15(日) 10:46:00.74 ID:voKixdvZ0 BB2Cは殿堂入りでいいと思う 841: iPhone774G 2013/12/16(月) 01:53:00.98 ID:LsoFRWLh0 >>1のテンプレの基礎を作った者です、一年以上?振りに来ました snapseedの件は兼ねてよりすみませんでした Pic Findは画像編集ではなく画像検索アプリなのでブラウザへ移行しました 電話帳アプリやT
「TOEICを受けるから参考書を買いたいけど、種類が多すぎて何を選んだらいいかわからない」という人も多いはず。 本記事では、TOEICの勉強を始めるにあたって参考書の選び方と、おすすめしたい参考書について紹介しよう。 学習に役立つTOEIC参考書を選ぶコツ TOEICの参考書を選ぶにはコツがある。 以下のポイントを押さえて、自分に合った参考書を選びたいところだ。 【TOEIC参考書の選び方①】なるべく最近の参考書を買う 1つ目のTOEIC参考書選びのコツは、「なるべく新書を選ぶ」ということ。 TOEICの出題傾向は毎年少しずつ変更されている。とくに、2011年を境に問題の難易度が急激に引き上げられた。 初めてTOEICを受ける人は、なんとなくベストセラーで古くからある本を使おうと思ってしまうかもしれない。 しかし、新書の参考書を購入して近年の出題傾向を押さえたほうが、TOEICの点数アップ
iOS 7のiPad miniの設定で変更した所 文字が見にくいと感じたので、設定より、以下の設定項目を変更してみました。 設定>一般>アクセシビリティ>(以下の4つの項目) より大きな文字(文字の大きさの調節) 文字を太くする(オンにした) コントラストを上げる(オンにした) 視差効果を減らす(オンにした) ▲図の4つです。 より大きな文字 ▲「より大きな文字」から文字の大きさを調節した時の確かめには、純正メモアプリを利用すると良いでしょう。 文字を太くする ▲「文字を太くする」を選択すると、再起動の表示が出ます。再起動すると文字が太くなります。 そして、文字を太くしたどうなったかというと… ▲上が通常で、下が文字を太くした時の表示です。僕は文字を太くした方が見やすいです。 コントラストを上げる ▲上がコントラストを上げていない状態(背景が蛍光緑)で、下がコントラストを上げている状態(背
Rails4 社内勉強会の発表資料です。 Blog: http://www.techscore.com/blog/2013/09/09/rails4-%E7%A4%BE%E5%86%85%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/ (2013/10/03) TECHSCORE 本体に Rails4 の記事を書きました!スライドでは書ききれなかった詳細についても解説していますので、そちらもご覧ください。see http://www.techscore.com/tech/Ruby/rails-4.0/Read less
いろんな議論が出てきた。 皆同じような問題を持っているのね、と共感している人も多かった。 僕が興味を引いたのは、顧客との打合せ管理にRedmineを使っている人の話。 顧客との打合せや会議の準備で、タスク管理と工数管理をチケット管理で実施している。 トラッカー=顧客単位でチケットを発行し、全て打合せや会議の工数を記録し、月末に工数集計して顧客報告して請求するという流れ。 実績工数の作業分類にも、打合せの作業の種類に分けて、実績工数に色付けして入力・集計しているらしい。 この事例は、RedmineをCRMソフトとして使おうという発想であり、更に工数集計ツールとしても使おうとしている。 このアイデアは、第8回勉強会の感想~RedmineはCRMや情報系システムにも適用できる #RxTStudy: プログラマの思索にも書いたけれど、顧客問合せ(つまり、コールセンターやサポートデスクの管理)の管理
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く