タグ

androidと広告に関するakishin999のブックマーク (3)

  • アドフリくん(SSP) 広告収益を最大化するツール アドフリくん(SSP) 広告収益を最大化するツール

    アドフリくんSSPとは? メディアの立場でつくったスマートフォンアプリ特化型のSSPです。開発・運用リソースを最小限に抑えながら、効率よく収益を最大化できます。 当社で各種アドネットワークへの接続設定を行いますので、ユーザーの皆様は簡単な操作のみで様々な種類の広告を配信して頂けます。さらに、メディア様のご質問・ご要望に迅速にお応えできるよう、親身になって最大限サポートをさせて頂いております。 対応プラットフォーム Android iPhone メディア様の開発環境にあわせて、Unity版/Flutter版/React Native版/Cocos2dx版もご用意しております。AdMob メディエーションとの併用も可能です。 1つのSDK/JavaScriptで複数タイプの広告に対応 無料アプリで欠かせない広告表示手段の全てを1つのSDK/JavaScriptで導入可能です。 もう広告タイプや

    アドフリくん(SSP) 広告収益を最大化するツール アドフリくん(SSP) 広告収益を最大化するツール
  • ScaleOut | Supership

    2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。 2024年4月1日より、Supership株式会社は親会社であるSupershipホールディングス株式会社に吸収合併されました。 合併に伴い、存続会社であるSupershipホールディングスは社名をSupershipに変更し、新たな経営体制を発足しました。 件に関する詳細は、プレスリリースをご確認ください。

    ScaleOut | Supership
  • Android広告が大飛躍、この10ヶ月で22倍の急成長か:In the looop:オルタナティブ・ブログ

    米国の独立系モバイル広告配信企業、Millennial Mediaから、2010年10月のモバイル広告配信統計が発表された。そこでは、Android広告が急伸し、なんと2010年1月比較で2182%増となり、iOSとほぼ同等になったことがわかった。 【出所: Millennial Media】 左側はインプレッション数(広告表示回数)における、スマートフォン、多機能携帯電話、Connected Deviceの比率をあらわし、右側はそのうちスマートフォンのみを抽出し、OSごとの比率をあらわしたものだ。 ここで、Connected Deviceとは、WiFiで接続するモバイル系デバイスをあらわしており、iPodTouch、iPad、Sony PSP、Nintendo DS、Amazon Kindleを含んでいる。 この図でわかる通り、広告配信のインプレッション数で、Androidのシェアが37

    Android広告が大飛躍、この10ヶ月で22倍の急成長か:In the looop:オルタナティブ・ブログ
  • 1