タグ

ランディングページに関するakiueosのブックマーク (13)

  • 「今最も求められているものは売れるランディングページを作れる能力!!」セミナー参加レポート

    「今最も求められているものは売れるランディングページを作れる能力!!」セミナー参加レポート Publish2016/11/07(月) Update2018/10/08(月) 2016年11月5日に行われた「今最も求められているもの、それは売れるランディングページを作れる能力」のセミナーに参加してきましたので、今回はそのレポートになります。 当日の様子がわかるツイートはすでにまとめられておりますので、こちらをご確認ください。 「今最も求められているものは売れるランディングページを作れる能力!!」セミナーまとめ レポートを書く前に まず、今回レポートを書く前に、どうしても書いておきたいことがあるので、先に書いておきます。 ちょっと暑苦しいかもしれないので、面倒やなという人は読み飛ばしてください(読んでくれた方がもちろん嬉しい)。 僕が今回このセミナーに参加した理由というのは、「作るためのよい方

    「今最も求められているものは売れるランディングページを作れる能力!!」セミナー参加レポート
  • ココをチェックすれば結果が出る!?ランディングページ(LP)制作時に注意したい15のポイント

    ランディングページは、1ページという限られたスペースの中でユーザーのニーズを喚起し、アクションを起してもらう必要があります。 ただホームページを短くまとめただけ、という認識をもたれている方も多いと思いますが、決してそうではありません。少ない情報をどう取り入れるかが重要となるため、ただ何となく作っただけでは思うような成果は出ません。 そこで今回は、ランディングページを作成する際に必ず気をつけたい注意点をまとめてご紹介します。これから作りたいと思っている方はもちろん、成果が出ないと悩んでいる方も参考にしてみてください。 ▼成果の出るLPデザインのポイントをまとめた資料はこちら ランディングページについてのおさらい ランディングページ(landing page)とは、ユーザーが検索エンジンか広告などから最初にアクセスしたページのことを指します。「LP」とも呼ばれています。 一般的なWebページと

    ココをチェックすれば結果が出る!?ランディングページ(LP)制作時に注意したい15のポイント
  • 選ぶ『理由』のある野菜 村上農園のブロッコリー スプラウト

    村上農園は、米国ジョンズ・ホプキンス大学が開発した、 有用成分スルフォラファンを高濃度に含むブロッコリー スプラウトを生産しています。 成育日数による違いで、「ブロッコリー スーパースプラウト」と「ブロッコリースプラウト200」の2タイプ。 その日の気分やメニューにあわせてお選びいただけます。 ※村上農園のブロッコリー スプラウトは、ジョンズ・ホプキンス大学および開発者ポール・タラレー博士がライセンス管理を委託する BPP社(Brassica Protection Products LLC)とのライセンス契約に基づいて生産されています。 1999年のライセンス契約締結から20年以上にわたり、原料種子、栽培・検査方法に関する厳しい基準をクリアし続けています。

    選ぶ『理由』のある野菜 村上農園のブロッコリー スプラウト
  • クリエイターズネクスト

    これからの時代の会社は文化がとても大切だ。 弊社では「なぜ仕事をするのか」 その意味を定めたジョブポリシーがある。 https://cnxt.jp/aboutus/job-policy/ このジョブポリシーに従って、 より良いものを提供していく。 我々が仕事をする理由は 「お客様とハイタッチをする」ためだ。 ハイタッチの音が聞こえる度に、 人類の新しい歴史が切り開かれていく。 お客様の分身を作り、広める。 WEBマーケティングやWEBサイト制作の支援は、 分身をつくることだ、と思っている。 アクセス解析した上で、 社長や一番のトップセールスマンの話をじっくり聞き、 聞き手の生活を想像する。 そうすると、その人の話をWEBで実現するためには、 こうした方がいい、という仕組みが見えてくる。

    クリエイターズネクスト
  • 9.売れるランディングページデザインの10の特徴

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. ランディングページのデザインは、インターネットの技術の向上に合わせて変遷している。それに伴い、高いコンバージョンを見込めるレイアウトも、めまぐるしく変わっている。 しかし、結局、どのビジネスも最終的には似通ったデザイン/レイアウトに落ち着いていく。 なぜなら、結果を出すランディングページデザイン/レイアウトには、ある一定のルールのようなものが存在するからだ。そして、そのルールに則ってランディングページを作ると簡単に高い数字が出せる。 つまり、ゼロからデザインを考えるのではなく、既に結果が出ることが証明されている成果保証済のレイアウトやデザインを使う方が、遥かに簡単で結果が出やすいのだ。 そこで、近年非常に良く見られるランディングページのレ

    9.売れるランディングページデザインの10の特徴
  • リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作

    こんにちわ。きょーへいです。今回はランディングページについて書きます。 ※こちらは2012年8月時点の情報になります。最新の情報については「【2014年版】リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選」をご確認ください。 ランディングページとは インターネット広告や、検索エンジンの検索結果からのリンク先となるウェブページ。広告を見る人にとっては、広告(又は検索結果)をクリックすると最初に表示されるページ。 ランディングページはリスティング広告を運用していくうえでとても大事なもので、広告等をクリックして最初に表示されるページです。つまり広告の顔となるページになります。 ランディングページの善し悪しはページが表示された数秒で決まるといいます。よく就職活動などの面接の第一印象は数秒で決まるといいますが、ランディングページも同じです。ユーザーは無意識のうちに数秒でこのランディングペ

    リスティング担当者から見た、イケてるランディングページ10選 | 株式会社LIG(リグ)|DX支援・システム開発・Web制作
  • 食品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 |https://wp.yat-net.com/name

    2012年 10月 19日 品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 カテゴリ: Webサイト紹介 タグ:ECLPOまとめランディングページ 飲関係のランディングページを運用しないといけないので色々見ています。ブックマークにも少し溜まってきてるのでちょっとだけブログの方にも書いておこうと記事にしました。 1.ランディングページとは? 2.品関係のランディングページ 3.ランディングページまとめサイト ランディングページとは? ランディングページと言うのはリスティング広告といったWeb広告や、グーグルやヤフーなどの検索エンジンから遷移してくるページを指します。 このページに対して、ユーザーが求める情報を正しく伝えられるよう最適化することをLPO(Landing PageOptimization・・・ランディングペー

    食品系ECサイトのランディングページ最適化について、6つのサイト紹介とランディングページまとめサイト4つのご紹介。 |https://wp.yat-net.com/name
  • みつせ鶏本舗お買い得サイト がばうま祭り ウェブ版|みつせ鶏本舗

    みつせ鶏舗お買い得サイト がばうま祭りは、店の恒例イベントとしてご好評いただいている『がばうま祭り』のウェブ版です。特設サイトだけのお買い得商品や楽しい企画盛り沢山!ぜひこのお祭りにご参加ください。Web限定お買い得品1弾 売切れ御免200箱『大盤振る舞い』箱 人気の『大盤振る舞い』箱がwebだけのお買得品で登場! 期間数量限定ですのでお急ぎください! 発売期間 5/15(水)〜6/4(火) 商品のご注文はこちら 販売予告 発売期間 6/5(水)〜24(月) 商品内容は発表。 お楽しみに! 販売予告 発売期間 6/25(火)〜7/10(水) 商品内容は発表。 お楽しみに! どっちが好き? 投票大会 みつせ鶏から揚げ『投票&プレゼント企画』 どぶ漬けから揚げVS塩麹から揚げ 詳しくはこちら ウェブ初回限定だから”大盤振る舞いにお得”なこの価格! Web限定お買い得品『大盤振る舞い』箱 冷

  • livedoor Wikiグランプリ - ランディングページ(LP)のデザインまとめサイト - ランディング(LP)ページデータベース(Landing Page Database)

    livedoor Wikiグランプリのランディングページデザインをご覧いただけます。ランディングページデータベースではこの他にもたくさんのランディングページデザインを集めています!

  • ランディングページ制作の生死をわける11のチェックリスト|MarTechLab(マーテックラボ)

    皆さんこんにちは。ギャプライズ鎌田(@kamatec)です。 今回は、弊社のプランナー・ディレクターが ランディングページの構成作成後 ランディングページのデザイン完了後 ランディングページのコーディング完了後 にそれぞれ行っているチェック内容を公開します。 細かい所ですがこの「チェック」のレベルによってプロとアマの違いが出るとも言えます。 何百ランディングページを構築した熟練の経験者であろうとも、1回で完璧なものができることは決してありません。チェックを通してブラッシュアップされていくのです。 ランディングページ構築における一番の肝は、構成を引く前のターゲット設定・集客設計にあるのですが、今回はそこまで書くと壮大なボリュームになってしまうので、実制作に入った後のチェック項目に限定してご紹介します。 それでは早速ご紹介しましょう。 目次 ファーストビューで言いたいことが伝わるか? 見出し

    ランディングページ制作の生死をわける11のチェックリスト|MarTechLab(マーテックラボ)
  • ランディングページの作り方、7つの超重要ポイント。

    ランディングページ(LP)の作り方を、超重要ポイント7つに絞って説明します。対象読者は、これからLPを作成する方です。インハウスのご担当者だけでなく、制作会社さんが読んでも役立つでしょう。作り方だけでなく、コンバージョン率をアップさせる点も、詳しく解説したからです。1回読んで分からなければ、繰り返し読んでください。それだけ価値ある内容になっています。 ランディングページの構成。 まず最初に、ランディングページの構成について、左図を使って説明します。ランディングページの構成は、大きく7つのブロックに分かれます。 キャッチコピー。 お客さんの関心事を、ズバリ指摘します。関心事とは、対象ユーザーが抱える、悩みや課題です。このパートは、メインコピー(1行)とサブコピー(2行)、写真の3つの部分で構成されます。 共感部。 なぜ多くの人が関心を持つのか? お客さんの気持ちに寄り添いながら、言葉で解きほ

    ランディングページの作り方、7つの超重要ポイント。
  • 商品が売れやすいランディングページの作成法(あの縦長のやつよ) - Someya Masatoshi.jp | Someya Masatoshi.jp

    はい、どうも。みなさんこんにちは。 なんか惰性になっているような気もしますが、そこそこ好評なようなのでランディングページシリーズの第4回を書いてみようかと。 バックナンバーはこちら。 その1 OATHの法則 その2 マズローの欲求段階説 その3 ワンメッセージ・ワンマーケット・ワンアウトカム さて、今回はランディングページを実際に作る際に意識しておく、あるいはやっておかなければいけないポイントについて解説します。 では、ランディングページ作りの題。コピーライティングについて解説します。 ランディングページは顧客がその商品を欲しくなるように体系立てて構築されておりその中でコピーライティングのテクニックが活用されています。 細かく言うともっとあるのですが、基的に重要なのは以下の5つです。 1.Head copy(見出し) 2.Sub Head copy(副見出し) 3.Bulle

  • 実践して結果を出す、コピーライティングの技法 | Webコンサルティング

    免責事項:サイトに含まれる情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。情報はスペシャルベストによって提供され、当社は情報を最新かつ正確に保つよう努力しますが、いかなる目的においても、ウェブサイトまたはウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、関連グラフィックスに関する完全性、正確性、信頼性、適合性、利用可能性について、明示または黙示を問わずいかなる表明または保証も行いません。従って、これらの情報に依拠することは、あくまでもお客様ご自身の責任において行われるものとします。 当社は、当ウェブサイトのご利用に起因するいかなる損害についても責任を負いません。 ウェブサイトから、スペシャルベストの管理下にない他のウェブサイトへリンクすることができます。当社は、それらのサイトの性質、内容および利用可能性を管理することはできません。リンクは必ずしも推奨するものではありませんし、リンク先で述べら

  • 1